消臭のおすすめペット用品



香り重視で^^
APDCのシャンプー、コンディショナーを使っています。洗い上がりはふわふわで、香りも気に入っています。初めは香りがきついかなと思いましたが、今はいい香りと感じてます。犬も嫌がる様子はありません。薄めて使えるので、500mlあると、しばらく使えます。今回価格もお安く買えたので良かったです。
いいかおり
安全性と蚊予防や抗菌作用などの信頼性で使用しています。気に入ったので大きなホボトルを購入しました。グルーミングスプレーを売っているお店はなかなかないですね。なのでまとめて全部購入しました。安く手に入ってよかったです。
いい香り
以前からこちらのシリーズ、スプレーを二種使ってます^^香りがとっても気に入ってて(私的に><)わんこも嫌がってる様子はなくシャンプー・リンスも決めました。100円ショップで容器を買って二倍に薄めて使ってます。香りがとってもよく今まで安いシャンプーを使ってたので香りが持続しませんでしたが、こちらは1週間経っても(いい香りは薄らぎますが)今までしたわんこ特有の香りはないです^^つぎはお徳用買う予定です^^
オススメ
いつもこのシャンプーを使っているのですが、無くなってしまってから買いそびれてしまい、直ぐにシャンプーしたかったのですが連休に注文したので2.3日届かないと思っていたのですが連休明けには届き早くて驚きました。とても素早い対応をしてもらい助かりました。お値段もお安くお勧めです。香りも程よい感じで好きです。
ずーと使ってます。
このシャンプーを使っていると「わんちゃん、いい香りね」って言われます。数日間は続きます。5年ぐらい使っていますが その間2回ほど市販の物を使いましたが、やはりこのシャンプーが一番です。 5年前始めて原液の香りをかいだ時は「香りがきつい」って思いましたが、洗い終わった時の香りは癒されます。
いいです
【仕上がり】パサパサめ【安心感】ハーブが主原料で安心【量】ジャバジャバ洗える【価格】250mlより断然お得【使用感】汚れのとれた感はあまりない【香り】ハーブのいい香り【その他】これからも使っていきたい
大満足です!
娘がこれが一番評判がいいとの事です。香もいいし泡切れもいいみたい。250mlにするか500mlにするかで悩みましたがペットショップで買うよりはお安いので500mlにしました。これで暫くはもちそうです。


お買い得ペット用品あつめました!
REDHEARTPARXパルエックス1000ml・・・
3990円
REDHEARTPARXパルエックス300ml・・・
1890円
A.P.D.CKENNEL WASH ケンネルウオッシュ 2・・・
1155円
A.P.D.C デオドランドスプレー・・・
1050円
[P]kirei water キレイウォーター for Pe・・・
1680円
[P]スペースショット ワンちゃんネコちゃんクリーナー 2L・・・
3045円
[P]スペースショット ワンちゃんネコちゃんクリーナー 50・・・
1365円
[P]マーナ 着せ替えスプレーボトルカバー トイプードル S・・・
980円
[P]マーナ 着せ替えスプレーボトルカバー トイプードル S・・・
980円