マットのおすすめペット用品



フード専門店で勧められ
トリマーさんのところへ持って行ったら、病院で処方されたの?と聞かれたので病院でしか買えないらしいです。薬浴させたけど、うちのワンコには効き目はイマイチのような気がしないでもないけど、速攻性が無いのかもしれない。どちらにしてもアトピーで皮膚が痒い時は、ノーマルのシャンプー使わずにコレの方がベターなのかも?
リピート購入してます
シャンプーとして使うだけでなく、ブラシの洗浄などにも使いたい殺菌効果に優れた商品。液体は乳液状ではなくゼリー状に近いので、一度手のひらで泡立ててから使用することをお勧めします。
やっと見つけました
シャンプーは濃い茶色のゼリー状でそのまま使うと減りが早いので別の容器にお湯に薄めて使ってます。フレブルのブツブツが出た時に使って以来、今はブツブツも綺麗に治ってますが、消毒、殺菌の為に一度洗いの時に使ってます。泡立ちは少し悪いですが皮膚が綺麗になります。べたつき易いワンコにもいいと思います。艶も出てサラサラです。洗ってる時はヨードシャンプーの匂いがしますが乾くと匂いは殆どしません。お勧めのシャンプーです。
何度目の購入か忘れました
食物アレルギーのペキニーズを動管より引き取り里親になりました。オリジナルフード専門店のオーナー様にヨードシャンプーがいいと勧められ購入。獣医にて処方されたシャンプーは痒みが引かなかったのですがこちらのシャンプーを使うと1日は痒みが止まります。体内から出てくる要らない物がどんどん排出される為、1日置きにシャンプーしていますが皮膚疾患特有の臭い、痒みはかなり引いているようです。暫くはヨードシャンプーにお世話になるのでリピしていきます。
猫の真菌対策に。
フレブルを飼っています。皮膚病になりやすいので、殺菌効果が強いヨードシャンプーは欠かせません。一日おきにヨードシャンプーで洗っていますが、だいぶ皮膚の状態が良くなり、病院通いが無くなって一安心です。シャンプー後の仕上がりが良くて、毛がサラサラで触り心地がいいです。こちらのショップでは動物病院で購入するよりも安く購入できるので、助かっています。
膿皮症
乗馬をやっていて馬の足の消毒用に使っていました。馬具屋等での扱いがなくなり探していたのですが、こちらでリーズナブルの価格で購入することができました。乗馬仲間にも勧めてまとめて注文させていただきました。今後もお世話になるとおもいます。
犬の足裏洗いの為
何度も購入しています。動物病院で購入するよりも安いので、2本まとめて購入することが多いです。我が家のワンコはこのシャンプー以外は使っていません。シャンプーの匂いは独特ですが、個人的に薬用っぽい香りが気に入っています。
とても良いです
この時期になると出てくる、猫の真菌対策に毎回獣医さんで買っていましたが、こっちのほうが安い!!助かりました。発想もすごく早かったです!
かゆみ・臭い対策
黄色ブドウ球菌の値が高く膿皮症になりやすい愛犬のために。こちらはとても安いので、まとめ買いしました。
ワンコに
やっと犬の足裏に合うシャンプーが見つかりました。
愛犬
皮膚疾患のあるフレンチブルがいます。色々なシャンプーを試した中で一番合っているようです。元々、真菌による足指のカイカイが酷く、脱毛の上に皮膚はボロボロガサガサ、指の間が油っぽいという最悪の状態が続いていたのですが、真菌にはポビドンヨードが良いと聞いてイソジンの塗布からはじまり、イソジンのハンドウォッシュでの洗浄を続けていたところ、みるみる症状が良くなりました。そんな経緯もあってポビドンヨード成分のシャンプーを探したのですが、これがかなり良かったようです。身体全体も状態は良くないため、強い刺激を与えないように、シャンプーするというよりも犬用バスタブにお湯をはってシャンプーを溶かし、じっくり時間をかけてかけ湯をしていますが、それだけでも十分効果がありました。商品の良し悪しというよりも、個体ごとの症状によって合う合わないがあるため、星5つは避けました。


お買い得ペット用品あつめました!
センサー感知式自動給餌器【HLS_DU】【RCP】・・・
3800円
新型ビストロ[メーカー直送・同梱不可]【RCP】・・・
11900円
マジカーペット クレート用パッド Mサイズ 38×56cm【・・・
6090円
マジカーペット クレート用パッド Sサイズ 31×43cm【・・・
4725円
マジカーペット クレート用パッド Lサイズ 46×69cm【・・・
9870円
マジカーペット クレート用パッド専用替えカバー Lサイズ 6・・・
8295円
マジカーペット クレート用パッド専用替えカバー XLサイズ ・・・
9870円
マジカーペット クレート用パッド専用替えカバー XXLサイズ・・・
12600円
マジカーペット クレート用パッド専用替えカバー Mサイズ 3・・・
4935円