キャリーバッグのおすすめペット用品



大満足(^○^)☆
はぁー。可愛い・・・。 うん。実物のほうが可愛い。 中身は・・画像のとおりキティちゃんです。とても女の子らしくてステキ。 だが、ちょっとこどもっぽいと思います。 あと、すごい軽いです!!!!!これはビックリしましたあ。 ただ、すぐ壊れそうなのかなあ?とも思いました。私は3年に1回使うかつかわないかなので大満足です。 可愛いさが捨てきれないなら買うべきです。 丈夫なものが欲しいかたは、迷う必要がありそうです。 私はスグに旅行があるので、もうルンルンしています。可愛い〜。 こんな素敵な商品をありがとうございます。
大満足です!!!
私はローズを買ったのですが、色の発色が良くてとても可愛いです!中の柄も可愛いですよ♪♪軽いのに丈夫だし、まだ使ってませんが活躍が十分期待できます◎ロック機能も充実してますよ〜〜〜〜もうすっかり気に入りました☆
とっても可愛いキャリーバッグです!
購入2日後に無事に到着しました!とっても可愛いです!!!色はブラックにしました。キティちゃんのシルエットがあり、リボンがピンクなので、ブラックでもとても可愛いです。中もキティちゃんでとにかく可愛いです!旅行が楽しくなること間違いなしです!大きさは5〜6泊にちょうど良い大きさだと思います。ちょうど欲しかったサイズなので大満足です。レビューを書いて10%オフというのもお得だと思います。キティちゃんが好きな方にはおすすめです!
可愛い!!
あまりかぶらないキャリーバッグを求めて何日も探しやっと見つけた一目ぼれした商品です。届いて見てみての一番の感想は思っていたより大きい!でした。採寸をミスって買ってしまったのは自分のミスなので仕方ありませんね・・・。^^;大は小を兼ねると言いますし・・・。笑大体3〜4泊は余裕でいける大きさです。デザインは思っていた通りの可愛さ、色の良さでした!ピンク色を購入しました。小さいサイズも買ってみようか迷い中です。
最高!かわいいです。
注文から発送までの早さに驚きました。色で悩みましたが、ローズにして大正解です。とってもきれいな色です。大きさもちょうどいい大きさで使うのが楽しみです。他の色も欲しくなりました。
可愛過ぎ(^−^)
見た目がとってもカワイイ!…そして超軽い。今から旅行に行くのが楽しみです。発注時に手違いが生じ、親切丁寧に対応して頂き感謝してます。有難うございました。
可愛すぎ☆
娘の塾の勉強合宿用に買いました。ハードな合宿なので少しでも楽しみが持てるように大好きなキティちゃんを選びました。とても可愛いピンクで娘も大満足です。
かわいい!!
ローラーは、しっかり出来ているし、軽いです。柄が可愛いので、目立つし空港で間違えて持って行かれる事もないでしょう。 クリスマスの旅行が楽しみです。
かわいいスークケース
あまりの可愛さに一目惚れして買ったのですが、実物はもっと可愛くて大満足です♪これで旅行が楽しみになります☆
いい感じでした。
ピンクを購入しました。ものすご〜〜く可愛かったです。海外旅行に使用します!


お買い得ペット用品あつめました!
うずまき キャリーバッグL アーモンド ( ス-924 ) ・・・
2935円
SK11 ツールキャリーバッグスクエア STC-SQ【smt・・・
2039円
SK11 ツールキャリーバッグハンディ STC-HD 164・・・
2039円
SK11・ツールキャリーバッグPRO・STC-L【smtb-・・・
3092円
E-Value・ツールキャリーバッグ・ETC-S【smtb-・・・
1610円
E-Value・ツールキャリーバッグ・ETC-M【smtb-・・・
1754円
E-Value・ツールキャリーバッグ・ETC-OP【smtb・・・
2254円
ニッタク ロボキャリーバッグ ( NT3019 ) 【smt・・・
5386円
テトラ ファーストラックス ペットスイート S【smtb-s・・・
2066円