おもちゃのおすすめペット用品

ノルバサン ペット シャンプー ノルバサンシャンプー アロビーンシャンプー 250ml アレルギー 皮膚病に悩むペットに! ココナッツの香り 【ペットケア用品以外との同梱不可】【smtb-ms】
価格:2,415円
店名:ポケてりあ
レビュー評価:4.21


アレルギーの黒プードル
愛猫2匹のシャンプーのために購入しました!ペット用シャンプーの知識がなく、かかりつけの動物病院で扱っているこの商品に決めました。最初は値段が少し高いと感じましたが、思っていたよりも容量があったので、長持ちしそうです。
定番の。。。
ノルバサンの匂いが好きになれず、こちらの商品にチャレンジです。早速、家の子達に使ってみたいです。まだ使ってないので…星☆4つにさせてもらいました。使わせてもらいました。使う前から好きな匂いかも…って思い使ったら、やっぱり好きな匂いで良かったです。週に一度お風呂に入れてあげるのが楽しみになりました。大きいサイズを出してもらいたいです。
泥遊びの好きな愛犬に…
今まで、ノルバサンシャンプーを使ってましたが、今回は、これに挑戦してみました。泡立ちがすごく良く、香りもいいです。シャンプーだけでも、ふわふわに仕上がります。あとは、皮膚の弱いうちの子の、かゆみが和らいでくれることを、ねがってます。
アレルギーのあるフレブルに
皮膚の状態に合わせていろんなシャンプーを使ってます。アロビーンシャンプーは匂いもイイし、泡立ち、泡ぎれも良くて使いやすいです!仕上がりもシャンプーだけでもフワフワになりました。
やわらかーい。
ノルバサンシャンプーよりかなり泡立ちがよかったですココナッツの香りも思ったより強くなかたです☆
初めてのシャンプー
今まで同じメーカーの薬用シャンプーを使用してフケ、肌荒れがすごくよく改善されたのでココナッツの香りにひかれて購入しました。泡立ちがスゴくよくていい香りでしたが、洗い流すとほとんど香りはなくなってしまい残念です。個人的にはもっと強めの香りを期待してましたので…。洗い上がりの体毛はフワフワで満足です。毎日手足周りを洗うのにはいいと思います。次回はトリートメントも購入して試してみたいです。
皮膚アレルギーのパグちゃんに
はじめての購入です。いつもかいかい掻き毟り傷を作っては禿げて……のフレブルの為に購入さっそく2度ほど洗いました。まだかいかいしてて劇的に効いている気はしませんが効果のほどがあると信じて使用を続けてみたいと思います手触りはふんわり、匂いは思ったほどきつくなかったのでココナッツの苦手な私としてはありがたかったです。泡立ちも特に悪いという印象はありません
愛犬の皮膚改善のため
乾燥によると思われる痒みがある子なので、保湿効果のあるシャンプーを探していました。シャンプーのみの利用ですが、シャンプー後の毛がすごくやわらかく、心なしか保湿もされているように思います。このまま痒みが軽減されることを期待します。
小太朗のケア
初めてのワンコ用シャンプーです。ボトルは英語?表記で一瞬あせりましたが、日本語の説明書が添付されていたので安心しました。香りは外国独特な甘い香りです。使用感はこれしか使ってないので比較のしようがありませんが、いいと思います。
試しに
このお店は初めての買い物なのに、親切で対応も早く、捜し物のサンプルも送ってくれて、どれか合うものがあればこの店がいいなとおもいました。あとわ効果に期待!!
大事なペットへ
毛がつやつやになり、皮膚荒れも改善されているようです。継続して利用したい商品だと思いました。


お買い得ペット用品あつめました!
ゆらゆらゆれるかわいいインコの顔Piccolino ピッコリ・・・
252円
誤飲が心配な幼犬の歯固めにピッタリ♪ベーコンフレーバー付きH・・・
1050円
かわいいインコの起き上がりこぼしPiccolino ピッコリ・・・
252円
ゴージャスな猫じゃらしにニャンコも大興奮☆プラッツ ワイルド・・・
924円
梨の木で作った理想的なカタチの木製ドッグトーイ(犬玩具)th・・・
1785円
良質ラバーだから丈夫で長持ち♪スタンダードで飽きがきませんプ・・・
892円
投げて遊んでネコちゃんも大喜び☆プラッツ ワイルドキャット ・・・
609円
ペットライフに大活躍する必須アイテム♪スーパーキャット らて・・・
197円
キャットニップが入っていて、夢中で遊ぶこと間違い無しです♪プ・・・
693円