シャンプーのおすすめペット用品

【訳あり在庫処分品】ナチュラハ EMシャンプー 400ml 本体
価格:400円
店名:ペット健康便
レビュー評価:4.08


めちゃくちゃいいです。
アレルギーのある子がいてノバルサンや薬用など色々試しました。試しに自分の作る手作り石けんシャンプーに切り替えてみたらうちの子はずいぶん軽減されました。臭いも軽減しました。以来歴代の子達も石けんシャンプー派です。材料をそろえて手作りすることを考えるとこのお値段は激安だと思います。今回は市販品がどんな感じか試しに購入、洗いあがりに極端な違いはないので良い品と思います。石けんシャンプーはキューティクルが開く為か洗いあがりがきしむ感じがしますが乾くと落ち着きます。フワフワします。(うちは短毛なので気になりません。)毛足の長い子やパサつき感が気になる場合は専用リンスやクエン酸を溶かしたものでリンスされると良いかもしれません。匂いも使用感も合成シャンプーと石けんシャンプーは違うと理解したうえで使用することをお勧めします。
売り切れる前に
商品到着後さっそく使ってみましたが、いつもは嫌がる顔の近く(特に目)を洗い始めても普段より全然平気な感じだったのにはビックリしました。しかも『肌に優しい=洗浄力はあまりない』ではなくスッキリ感があり、予想以上に良かったです。容量もたっぷりだし、これで400円は安い!受注番号:227045-20101201-56800368
石鹸シャンプー
今日お散歩後におふろに入れてあげました。たまにはげちゃんとかになるので気を遣っています。今までは殺菌作用のあるひのきとアロエのシャンプーを使っていましたがこちらもレビューをみてよさそうだったので買ってみました。匂いも気にならずしっかり洗えました。一番ビックリしたのは泡ギレの良さ!すごいです。しかもすんなり頭も洗えました。ファンになりました。安いのもいいですね〜
やはり良いかも
同じ銘柄の消臭スプレーが前日に注文して届き、使ってみて良さそうだったので、在庫処分で商品が無くなる前に購入しました。
良い!
激安で敏感肌でもOKとの事 買ってみました。使った感じは サラッとしてて 洗い上がりもさっぱりタイプになるのかなぁ?という感じです。軽いアレルギー体質で オーツシャンプーやノルバサンを使ってましたが どのシャンプーを使っても劇的な改善にはならず 薬用シャンプーは 5分程度のつけ置きが 冬場 かわいそうなので しばらく こちらを使ってみるつもりです。
期待しています!
シャボン玉石鹸さんが作っているので安心して使えます。香りはなく、泡切れがすごく良いです。ただ、ロングコートなので、絡まりやすくなるため、トリートメントでフォローしてます。


お買い得ペット用品あつめました!
乾イイ(かわいい)タオル レギュラー・・・
756円
愛犬用・愛猫用 薬用 皮フを守るリンスインシャンプー 350・・・
630円
香りのリンスインシャンプー 750ml・・・
924円
のみとりリンスインシャンプー愛犬用 詰替用 600ml・・・
598円
薬用 皮フを守るリンスインシャンプー 詰替用600ml・・・
598円
のみとりリンスインシャンプー 750ml(ポンプタイプ)・・・
840円
愛犬用 薬用 皮フを守るリンスインシャンプー 750ml・・・
840円
うさぎのリンスインシャンプー 200ml・・・
714円
パウダーブラシ(パウダーシャンプー2g付)・・・
735円