マットのおすすめペット用品

【セール★66%OFF】アドメイト キルティングハートバッグ Mサイズ
価格:1,980円
店名:ペット用品のPePet(ペペット)
レビュー評価:4.66


3キロのパピヨン用に。
ゴールドを買いました。 可愛いです。うちはMダックスなんですけど、サイズはピッタリって感じです。もうちょっと底がしっかりしていた方がいいかな、と思いますがお得な値段で買えたので満足です。
わんこも私もお気に入り♪
家の娘には少し大きかったかな、Sにすれば良かったと少し後悔してますが、なんせ安かったので満足してます。
満足です。
3キロで少し胴長パピヨンですがサイズはぴったりです。お色はゴールドで写真より濃目の色ですが、派手すぎず甘すぎず主人も嫌ではないようです。ハートチャームはカジカジしてしまうので取りました。この手の上から入れるバッグが苦手で、練習にと購入しましたのでまだ実際に使用していませんが、しっかりしていて軽く、紐も太くて肩が痛くならなそうです。まだ警戒して入れない状態ですが、抱っこをするには柔らかいバッグの方がいいなぁと思うので頑張りたいです。もしダメでもワングッズ用バッグとして活用できそうなので問題ありません^0^このお値段で購入出来たのが何より!
可愛いです
2か月のヨーキーのために購入☆まだワクチンが終わってないので、通院のためにキャリーバックがほしいと思い、急きょ購入しました♪急ぎたど言う事を備考欄に記入したところ、即日発送してくださり、本当に助かりました!!なので、お店の対応も◎最初は怖くてキュンキュン鳴いていましたが、徐々に慣れたようです。サイズは余裕ありまくりですが、お気に入りのおもちゃと一緒にのびのびです!見た目もかわいくて、私自身本当に良い買い物になりました!
トイプーに
普段のお散歩用に買いました。お値段は手頃だけど、あまり細かい商品説明がされていなかったので最初は悩みました。もう少し写真付きで細かい商品説明があれば良かったです。でも買ってみて意外としっかりしているし、ワンコも喜んで入っていてくれるので良かったです。ただ小柄な私には肩紐が相当長くて、肩につなぎ目のプラスチックが当たって少し痛いです。
買い替え
予定通り商品が届きました。家のワンちゃんには、大きさも丁度良く今度一泊旅行に行くのに探してました。これなら電車に乗って居る時も、おりこうさんにしてくれそうです。なにより見た目も良く可愛いので、購入して良かったです。今回はセールで値段もお安く買えたのでラッキーでした。
可愛い
我が家の3.7キロのトイプーに買いました。うちは駐車場まで少し歩くので、手がフリーになるこちらのバッグを選びました。キャリーには入りたがらないのですが、このバッグには何故か飛び込んできます(笑)なので、もうひとつ追加注文させていただきました!
可愛い!
今まで使っていたものが古びてきたので新調しました。お品の割にとても安いと思います。チャックが付いているので場所によっては閉めて安全が確保できるところが特に気に入りました。しばらく使っているうちにサテンの糸がつってきそうだなと思います。
愛犬との買い物に
お値段がとっても安いのにかわいすぎ!お色の光沢の具合がかなり可愛くてピンクと黒を買っちゃいました。4kgのダックスには少し大きいけど、しっかり入るので小さいよりは良いですね!
可愛い(^^)
とっても可愛いです!2.3キロのトイプードルですが、ちょっと大きいかな〜ってくらいでゴールドのキルティングがすごくいいです。いっぱいお出かけできそうです!


お買い得ペット用品あつめました!
【大特価SALE】サイトウジャパン A.S.マンハッタナーズ・・・
3000円
◆ヤマヒサ アドメイト ふわふわブランケット【うさぎさん】【・・・
1280円
◆ヤマヒサ アドメイト ふわふわブランケット【くまさん】【あ・・・
1280円
ペッツバリュー 吸ーい吸いマット【ピンク】(40×55cm)・・・
1980円
ペッツバリュー 吸ーい吸いマット【ホワイト】(40×55cm・・・
1980円
ペッツバリュー 吸ーい吸いマット【グリーン】(40×55cm・・・
1980円
【za】アミーゴオリジナル ブランケット【ブラウン/S】BA・・・
298円
【za】アミーゴオリジナル ブランケット【オレンジ/S】BA・・・
298円
アレンザ ホットマット Sサイズ  (250×350mm)【・・・
598円