マットのおすすめペット用品

キャリーバッグMサイズ(60L) TSAロック搭載 4輪人気かわいい軽量キャリーケースで楽しいビジネス&旅行用♪★レビューで7980円⇒6980円★スーツケース/キャリーケース/キュリ キャリー初心者〜上級者/キャリーバック/SUITCASE/ハード/旅行鞄
価格:6,980円
店名:健康最前線 楽天市場
レビュー評価:4.45


息子の修学旅行用にGOOD!
ピンクのMサイズを購入しました。4泊の旅行で調度いいサイズでした。軽くて、かわいくてとってもいいです♪中にキャリーの棒がでてしまうのですが、そのすき間に化粧水とか小さいものがピッタリ入りました☆デザインも、機能もよかったので星5つです☆☆☆☆☆^^
大満足
息子の3泊4日の修学旅行用に購入しました。最初は少しサイズが大きいかなと思いましたが、帰りにお土産も入れて帰れるし適当なサイズだと思います。これまで持っていたキャリーバッグよりもはるかに軽くて持ち運びしやすそうです。ジッパーを開けて内容量を一回り大きくできる機能もいざという時に役立ちそうで気に入っています。この価格で購入できたことも加えて☆5つです。
キャリーバック
娘の修学旅行の為に購入しました、地元のお店などを見ましたが 娘の気に入る商品がなくネットでさがすことにして見つけました、娘到着して大満足値段の割りにいい商品でした、明日帰ってくるのがたのしみです。
息子の修学旅行
来月から4泊5日の修学旅行があるため、4泊分プラスお土産が入り、なおかつ可愛くて使いやすいキャリーバックを探していました♪皆さんの意見を参考にして今回買ってみました!届くのがとても楽しみです♪
お買い得
修学旅行用に購入しました。軽くて、容量もたっぷりですので、娘の国内4泊の修学旅行にはぴったりだと思います。それから、発注して2日で届きました。お店の方の丁寧で早い対応に、感謝致します。
軽くて静か!
ブルーを購入しました♪ 軽くて持ち運びも良さそうです。息子も気にいってくれました(^_^)v
三泊ほどの旅行に最適かも
軽くて扱いやすかったです。値段も安くお勧めです。【安全性】【価格】【耐久性】【その他】
旅行用
とても良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
早かったです
シルバーのMを購入しました。出張が多いので、仕事用に購入しました。思ったよりも大きかったですが、思った以上に軽かったです。大きさは、身長160センチの私だと膝と腰のちょうど間ぐらいの高さになります。厚みがあるので、見た目は同じ高さのほかのキャリーバッグよりも若干大きく見えます。○良い点・見た目はシンプルで良い。・取っ手が上と横についてるのも便利。・鍵がダイヤル式なので、開閉が楽・とにかく軽いので、たくさんいれても持ち運びが楽・コロコロした時の音がとても静か×悪い点・タイヤが小さいのであまり重たいものを入れると壊れないか心配・タイヤが小さいので、コロコロするときになるべく立てないと本体が地面についてしまう・中のカバーが片方しかないので(もう一方はベルトだけ)、空ける時にベルトだけの方の荷物が崩れやすい・傷がつきやすそう軽い分壊れやすそうな気はしますが、あまり重たいものを入れない、普通の旅行とかであればそこそこ持つような気がします。私は仕事で重たい本や資料、機材等を入れるため、消耗品として考えていますが、それでもこの値段であれば十分満足できる範囲だと思います。出張ならスーツ2〜3着いれて1週間はいけそうです。旅行なら2人分の荷物で2〜3日かな。
届きました
【デザイン】なかなかお洒落でスマート【使いやすさ】機能的に過不足なく、使いやすかった【安全性】【価格】お手頃。他の店と比較するとかなり安いと思います【耐久性】【その他】高校生の娘の修学旅行のために購入。初日は雨模様でしたが、水にも強そうな素材の品なので安心でした。
かわいい
海外旅行のため、ブルーのMを購入しました。まだ使っていませんが、軽くて使い勝手が良さそうな上、デザインも良く、色もきれいで満足しています。旅行は4泊の予定ですが、スペース的には十分余裕がありそうです。


お買い得ペット用品あつめました!
ひえひえアニマルズ しろくま期間中(05.24〜05.26.・・・
1180円
【あす楽対応】 NY BON BONE ニューヨークボンボー・・・
580円
【あす楽】 アイスジェルマット 抗菌  S期間中(05.24・・・
1980円
【あす楽】 アイスジェルマット 抗菌  M期間中(05.24・・・
2980円
【あす楽】 アイスアルミボード 抗菌 S ブルー期間中(05・・・
3600円
【あす楽対応】 【数量限定!】 クールジェルマット M期間中・・・
1280円
【あす楽対応】貝沼産業 ユカマットクールジェル Mサイズ ブ・・・
1280円
【あす楽対応】 *数量限定* ジェックス ひんやり爽快ジェル・・・
980円
寝床の消臭 活性炭マット1枚入り期間中(05.24〜05.2・・・
630円