キャリーバッグのおすすめペット用品



すべてに満足しました
【デザイン】ファスナー部分の色がワンポイント(仕事でも使用するので、私は白にしました)になっていて他のよりオジャレ。【使いやすさ】表に2か所、裏に1か所あるボケットにマチがあり便利。【安全性】4輪キャリーバックの宿命ではあるが、交通機関に乗っているときにシッカリ押さえていなくてはならないので、何か一工夫が欲しい。【価格】大きさと機能から見ると、価格的には安いと思います。【耐久性】まだ1度しか使用していないので何とも言えませんが、車輪の耐久性に期待します。【その他】カバンを開けた時に大きく開かないようなストッパーがあり、ホックで角度を変えられるようになっているのは良いのですが、そのホックが硬くて開けるのが大変でした。私のだけであればよいのですが、そうでなければもう少し開けやすいホックにして欲しい。
帰省、子供の修学旅行用
仕事に使うための男女兼用の4輪ソフトキャリーを探して、こちらにたどり着きました。商品サイズの確認不足で36Lサイズを注文してしまい、届いてから間違いに気付きました。同じ位の大きさのキャリーは持っているので、困ってお店に電話で相談したところ、快く26Lサイズに交換していただけて助かりました。担当の方には丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。肝心の商品ですが、デザインも良くとても軽いので使いやすそうです。このタイプのキャリーバッグは、キャリーバーがガタついたり途中の段階で止まりにくい物が多いようですが、これはガタつきも無く中間の高さに確実に止まります。ポケットも多く、荷物の仕分けがしやすそうです。まだ外での使用はしてませんが、実際に使用するのが楽しみです。
お気に入り!リピート!!
一番気にいったのは、後ろのキャスターが大きく、また、角が補強されているところです。4輪の機能にくわえ、2輪でひく時の耐久性にとても安心感が感じられます。カラーは白を選びましたが、とてもすっきりしていて清潔感があります。容量も十分で、横の取っ手、縦開きとも使いやすそうです。すべてに満足しました。
一泊旅行用
【デザイン】ホワイトを購入。とてもポイントになってわかりやすく満足です。【使いやすさ】思っていたよりも大きく、ポケットもたくさんあるので、使いやすそう。【安全性】カギもしっかりしていて、頼もしい。【価格】とても満足してます。【耐久性】しっかりしていそうなので、期待できます。【その他】
すごく軽いですが、
4〜5年前にこのソフトキャリィーを購入し、お気に入りで再度購入しました。月に2,3度重いモノを入れて使用しましたが、一度も故障や破損はしておらず健在です。キャスターが大2輪、小2輪で取り扱いやすくスムーズで静かなのがいいです!
品質は良いです
以前も同じものを使用しており、よかったので再度購入しました。機内持ち込みサイズではないですが、たくさん入るし、使い勝手もよくいい商品だと思います。レビューを書いて10%引きで嬉しかったです。
期待大です。
一泊旅行用に購入しました。大きさ、色、形、重さは予想通りでした。家族分(大人2人、幼児2人)の荷物を入れるつもりなのですが、どれだけ入るか楽しみです。早く使ってみたいです。
デザインと大きさ
頑丈そうです。車輪が軽快です。デザインも写真で見たよりも落ち着いた感じです。
良いです
金額以上に「しっかりした作り」という感じです。以前にもこのシリーズを使用していたので安心感がありますね。以前は一回り小さいサイズを使っていましたが、今回の36Lはカバン本体サイズと車輪高を合わせるとさらに大きく感じます。荷物の多い営業の時や旅行でも活用させていただきます。
良かったです
注文後、二日で届きました。デザインも良く、キャスターもくるくる動いて使いやすそうです。でも、ちゃんと安定感もあります。まだ使用していないので、星は4つにしておきますが、使うのが楽しみです。よい買い物が出来た!と満足しています。
機内持ち込み
【デザイン】青いラインがおしゃれ【使いやすさ】すごい【安全性】高い【価格】ちょうど良い【耐久性】高いと思う【その他】


お買い得ペット用品あつめました!
おでかけカートST【smtb-k】【kb】・・・
13209円
ちゃりん庫I【smtb-k】【kb】・・・
4350円
ちゃりん庫II【smtb-k】【kb】・・・
6600円
折りたたみソフトキャリーSオフホワイト×ネイビー、オフホワイ・・・
3488円
折りたたみソフトキャリーMオフホワイト×ネイビー、オフホワイ・・・
4722円
バックパックキャリー・・・
5180円
ブロッサムリュックキャリー【smtb-k】【kb】・・・
12690円
バリケンネル・トラディションSサイズ【smtb-k】【kb】・・・
11000円
バリケンネル・トラディションMサイズ【smtb-k】【kb】・・・
12700円