消臭のおすすめペット用品



思ったよりきれいになりびっくり!
水のいらないシャンプー、犬用もすでに存在していたのですね…もっと早くに知りたかったです。1か月に1回から2回トリミングに連れて行きますが、耳の中が汚れたり、足だけ汚れたり、時々、においがする時、シャンプーをしていました。ものすごく労力がかかり、何とかしたいとずっと思っていたところ、たまたま見つけました。ちょっとした時、大変助かっています。これは、必需品です!!
冬の散歩後には必需品
散歩から帰ってきた時のちょっと汚れなどに利用しています。あと、愛犬が骨折してしまいシャンプー出来ない時には助かりましたが、ニオイがちょっときついのとベトつく感じがかなりあったので★4ッで…ワンコ自体は乾いたらベトベトしてはなかったので、手軽にできて良いと思います。
良い香りですよ
2歳のおてんば盛りのため、すぐに汚れたり臭くなりますが、毎週はシャンプーしてやれないので、こちらを購入しました。また、初期のマラセチアで前足を良く舐めていたため、散歩後の足拭きの時にこれを使って2日間ほど丁寧に拭いたら、もう舐めなくなりました。製品本来の匂いはほとんどなく、犬臭や油っぽさもとれ、手軽で気に入りました。
散歩後の定番アイテム!
体は普通の犬用シャンプーをして洗っていますが、頭と首周りにはこれを使っています。水を使わずに清潔にできるので、洗うのも楽だし、なによりワンちゃんも怖がらないのでオススメです。近くのペットショップで買うより200円程度安いので、えさを買うついでにこれも常時買っています。
愛犬のために
主にお散歩帰りの足ふき時に使っていますが、以前使っていた泡シャンプーはニオイがきつすぎて嫌だったのですが、こちらの商品は無香料なのが嬉しいです。汚れ落ちも良く、値段も手頃なのでまたリピートしたいです。
散歩の後の足拭きに
暖かい季節には外で水洗いしていますが、さすがに冬の水道水はかわいそう。そこで活用するのが、このシャンプーです。足を綺麗にするだけなので、手軽で簡単。泡なので飛び散りもなく重宝しています。
愛犬へ
良い香りで毛並みもつやつやします。もちろんシャンプーしてあげるに越したことはありませんが、普通にシャンプーできない時には助かりますよ。
散歩の後に・・
濡れティッシュにおしっこ、うんPのついたところを綺麗にしてくれます。このアイテムの中ではお値段お安い 優れもの!


お買い得ペット用品あつめました!
100枚×2個【グリフ】ペットシーツ レギュラー 200枚入・・・
3416円
BioWillCLEAR -バイオウィル クリア- バイオウ・・・
3675円
【除菌】【消臭】 消臭スプレー バイオウィルクリア【BioW・・・
1890円
ワイド【グリフ】ペットシーツ ワイド 50枚入り【トイレシー・・・
1798円
GEX ジェックス Top breederの消臭剤 フェレッ・・・
1239円
サンメイト バクテリン・・・
1260円
GEX ジェックス Top breederの消臭剤 うさぎ用・・・
1239円
8in1 ケージ用消臭クリーナー・・・
819円
ナノオンクール・・・
840円