シャンプーのおすすめペット用品



お勧めです!
犬用シャンプーは、無香・ハーブの香り・どぎつい香りのどれかで、今まで自分の好みの香りに出会ったことがありませんでした。この商品を見つけたとき、自分の大好きなバラの香りだったのですぐ注文しましたが、使用してみると香りがいいことは言うまでもなく、洗いあがりはふんわりとして、ドライ後はほんのりバラの香りが残る程度なので、愛犬たちにも負担になってないようです。私はマメにシャンプーするほうなので薄めて使用していますが、薄めてもキメの細かいムクムクとした泡立ちはそのままです!バラの香りが好きな方にはオススメします!なくなったらまた購入しますね♪
キャバリア用
今までティーツリー?ティートリー?を使用していましたが、なんとなく重たい香りが気になり、こちらを購入。ほのかに香る薔薇がとてもいい感じです。翌日もふんわりと匂いがする程度なので、シャンプーの匂いが苦手なわんちゃんにもお勧めです。初めてで様子を見るため、薄めずそのまま使用しましたが、泡立ちもよく、洗い上がりの泡切れも良かったです。かなりお勧めです。また、サンプルで頂いたミニボトルも入っていて、嬉しかったです。
リニューアル
【仕上がり】さらふわで満足です。【安心感】よくわかりませんが、皮膚が弱めでアレルギー体質の愛犬にも異常はありませんでした。【量】ちょうどよいと思います。あまり多いと製品の劣化が不安なので。【価格】今まで使っていた製品より安いので、助かります。【使用感】汚れ落ちも普通ですし、特に問題はありません。【香り】思っていたより香りがきつくなく、ほのかな香りが長続きします。【その他】


お買い得ペット用品あつめました!
【ピュエルシャンプー800ml】【楽ギフ_包装】[fs01g・・・
4179円
【Puele(ピュエル)ゼロリセッター】シャンプーでは落とし・・・
1890円
【パシフィックプロダクツ/プロ&プロ・スーパーソリューション・・・
6783円
【ピュエル・厳選艶髪キット】【楽ギフ_包装】[fs01gm]・・・
4860円
【ケフワシャンプー&コンディショナー】エステ級のエキスを凝縮・・・
6720円
【ローズクォーツシャンプー(360ml)2本セット】2本セッ・・・
5250円
【ギャツビー クレンジングシャンプーブラシ GTB-750】・・・
590円
【ローズクォーツシャンプー&トリートメントセット】美髪で勝負・・・
5250円
【男しゃんぷー・3個セット】奇跡のぼーぼーシャンプー【楽ギフ・・・
5670円