えさのおすすめペット用品



ずっと愛用
これはなかなか良かったですよ。わんちゃんに一回洗ってあげたら、ハーブのいい香りがして、泡立ちも(5倍位に薄めましたが)すごく良かったです。(2倍に薄めると書いてありましたが)うちの犬は皮膚アレルギーで、獣医さんに薦められていてノルバサンとかカーニマルワンを使用していましたが、なくなったので今回はちょっと不安でしたがこちらを購入してみました。全く問題ありませんでした。かえって安く購入できてよかったです。オーストラリア産っていうのも安心できますね。
さらふわな仕上がり
コンディショナーと一緒に購入。天然成分で洗い上がりがすごく良いです。家のトイプーがトリミングに出したときみたいにフワフワの毛並みになりました。良い香りで薄めて使えるので結構長く使えそうです。
近所に売っていないので
匂いがとても気に入っています。可愛いわんこが余計可愛く感じる香りで頬ずりしたくなります。使用は少量で充分なので、意外に長く使えますよ。
犬のマークが可愛い。
泡切れが良いのでさっと洗えます、香りもいいしこれからも使い続けたいです。
かゆいのつらいよね
今更他の商品には変える理由が見つかりません。安かろう良かろう商品です。
いい香り
うちのわんこは毎年初夏から秋口にかけて皮膚のかゆみ(お腹やお尻の毛が抜けて赤くハゲる)に悩まされているので、かゆみのイライラや寝不足を少しでも解消してあげたくて薬やサプリメントやシャンプーをいろいろ試してきましたが、どれも効果は一時的だったり全く効かなかったりでした。このシャンプーはレビューを見て良さそうだったので購入。2倍に薄めて使用して1週間経ちました。シャンプーのみの使用ですが、ふんわり柔らかでなめらかな手触りに。香りはほんのり残ります。使用前にもうかゆみが出始めていたのですが、使用直後は明らかに掻く回数が減ったし、1週間経った今も効果は持続しているので、うちのわんこに合っているようです。
いいお品でした
うちのワンコがパピーの頃から使っているシャンプーです。ハーブ系の香りですが、ツンとした香りでなく洗ったあとも数日はワンコがいい香りで思わずスリスリしちゃいます。値段もワンコ用にしてはお手頃価格で助かります。2倍希釈で使用となっていますが、我が家では「人間用のハンドソープ(泡で出る物)」の入れ物に希釈して入れて泡にしてから使ってます。そうすると手早く泡立てられて、寒い冬のシャンプーも短時間で済みます。


お買い得ペット用品あつめました!
キング園芸 アリの巣退治 粒エサ 5g 10包入×4個・・・
2402円
キング園芸 ナメクジ退治 粒エサ 200g ナメトリン(ポリ・・・
2633円
キング園芸 ネズミ退治 粒エサ  (5g×20包)×4個・・・
2217円
ミエコウエサコ プリティーハンズクロック MUC-5909 ・・・
2217円
ミエコウエサコ ペンデュラム「W」クロック MUC-5910・・・
2772円
ミエコウエサコ 置時計 MUT-5911・・・
2217円
ミエコウエサコ 置時計 MUT-5912 PK・・・
2217円
361-002 マルケス・デ・バルドゥエサ エキストラバージ・・・
14666円
361-001 マルケス・デ・バルドゥエサ エキストラバージ・・・
23221円