おもちゃのおすすめペット用品



娘達に
ミニピンを飼っていますが、皮膚が弱く、皮膚病防止にと購入しました。薬用シャンプーはノルバサンが有名ですが、とにかく匂いがきつく、シャンプーしている側がまいってしまいます。その点、このFTKは確かに匂いは強いですが、ノルバサンほど嫌な匂いではないので助かってます。仕上がりもさすがラファンシーズで、気に入っています。
現在3回シャンプーしました…いいかも♪
うちのコの濃飛症とフケが改善されちゃいました。ずっとかわいそうで悩んでいたから、ほんとよかった〜〜。毛つやもすごく良くなりましたよ。黒いコなんですけど、黒光りして、毛に沿って光の波が出来ています。お散歩していても褒められます☆
ずっと使用してます♪
このシャンプー&リンスを使うと少し痒みがおさまるのかな?まだ改善されたかどうか実感として少し感じる程度なので続けていきたいとおもいます。痒い痒いは見ている方が可哀そうで辛いですからね。


お買い得ペット用品あつめました!
SkipDog!スタッキング黒プチボウル(チワワ 小型犬 フ・・・
1449円
SkipDog! プチフードボウル (チワワ 小型犬 フード・・・
1155円
ニコ・フードスコップ (チワワ 小型犬 フード スプーン 給・・・
525円
ドギーマン じゃれ猫 にゃんこ玉 パステル・・・
298円
ドギーマン じゃれ猫 にゃんこ玉 ループ・・・
298円
ドギーマン じゃれ猫 にゃんこ玉 レインボー・・・
298円
ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー・・・
375円
ペティオ ぷろぺらじゃらし ナチュラルフェザー・・・
375円
ドギーマン じゃれ猫 ファーファー・・・
241円