おもちゃのおすすめペット用品



キャバリア用
今までティーツリー?ティートリー?を使用していましたが、なんとなく重たい香りが気になり、こちらを購入。ほのかに香る薔薇がとてもいい感じです。翌日もふんわりと匂いがする程度なので、シャンプーの匂いが苦手なわんちゃんにもお勧めです。初めてで様子を見るため、薄めずそのまま使用しましたが、泡立ちもよく、洗い上がりの泡切れも良かったです。かなりお勧めです。また、サンプルで頂いたミニボトルも入っていて、嬉しかったです。
愛犬の為に
【仕上がり】さらふわで、仕上がりは満足です。【安心感】よくわかりませんが、皮膚が弱めの愛犬でも異常は出ませんでした。【量】ちょうどよいと思います。あまり多すぎると品質の劣化が不安なので。【価格】今まで使っていた製品とあまり変わらないので、こんなものかなあと。【使用感】特に問題はありません。【香り】もっと濃い香りかと思いましたがほのかな香りで、数日薔薇の香りが続きました。【その他】


お買い得ペット用品あつめました!
ドギーマン じゃれ猫 にゃんこ玉 パステル・・・
298円
ドギーマン じゃれ猫 にゃんこ玉 ループ・・・
298円
ドギーマン じゃれ猫 にゃんこ玉 レインボー・・・
298円
ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー・・・
375円
ペティオ ぷろぺらじゃらし ナチュラルフェザー・・・
375円
ドギーマン じゃれ猫 ファーファー・・・
241円
ドギーマン じゃれ猫 暴走マウス・・・
520円
ドギーマン じゃれ猫 おどり・・・
241円
ドギーマン じゃれ猫 あそび・・・
320円