首輪のおすすめペット用品



ふわふわ・サラサラ
我が家の可愛いワンコ!トイプードルの為に購入。他の方も書いておられますが、洗ってる最中はにおいキツいな〜〜と思っておりました。が乾かしてみるとちょうどいい^^100円均一でドレッシング入れを買ってきて、一階分分だけ薄めてその都度使ってます。おまけのスプレー?はまだ使っていないけど今後使うのが楽しみです。香りには好みもあるでしょうが母は少し苦手だったようです。私は好きな香りでした。洗い上がりもほわほわで手触りもよく、以前よりもつれにくくなったように思います。お勧め!!
いい匂い♪
初めて使用してみました。今まで皮膚が弱いので動物病院でシャンプーなど購入していましたが、毛艶が悪くなってしまったので、今回こちらの商品を購入。皮膚への影響はまだわかりませんが、3倍以上に薄めて使用したので、問題無いかと思います。洗っている時からとても良い香りと、毛がしっとりするのが解り、仕上がりもふわふわ・サラサラでとてもよかったです。
ツヤツヤになります
荷物を開けるとすでにイイ匂いが♪早速、その日の晩に使いました。犬用のリンスは初めてでしたが、使うとさらっさらでした!!初めての商品でしたが、お風呂の後に痒がる事もなく我が家のわんこには合っているのかな。と思いました。本当に人間が匂いに癒される〜☆虫よけ効果もあるみたいなので、楽しみです。
早い
いつもAPDCのグルーミングスプレーを使っています。シャンプーリンスも欲しかったのでとてもお得なお買い物ができました。送料も無料でよかったです。
自宅でシャンプーデビューのチワワ
シャンプーはあわ立ちもよく、コンディショナーをつけた後の仕上がりいい感じです。 毛にコシとツヤが生まれました。 匂いもよく気に入りました。
安くて、到着が早いのですが・・・
夜に頼んで、次の日に届きました♪すごくはやくて信頼できます。トイプードル二頭かってます。また利用したいと思います。


お買い得ペット用品あつめました!
アイリスオーヤマ ペット用自動給餌器 アイボリー JQ-35・・・
1179円
アイリスオーヤマ ペット用自動給餌器 ライトブルー JQ-3・・・
1179円
アイリスオーヤマ 給餌給水器ハンガー付き ベージュ KH-3・・・
728円
ミラージ フラワーカラー XXS・・・
1200円
ナイロンカラー&リードLセット 【ブルーバード/パロットグリ・・・
2200円
ナイロンカラー&リードMセット 【ブルーバード/パロットグリ・・・
1700円
ナイロンカラー&リードSセット 【ブルーバード/パロットグリ・・・
1600円
ナイロンカラー&リードXSセット 【ブルーバード/パロットグ・・・
1500円
★当店でミラージ18mmスライダーカラーを過去又は一緒にお買・・・
880円