シャンプーのおすすめペット用品



4歳のマルチーズ用に
とても優しい香りと洗い上がりです。メーカーの名前は知っていましたが、ワンちゃん用もあるとは知りませんでした。うちの子の毛はどちらかといえば、堅い毛質の方です。説明通りに希釈して使用。シャンプーの洗い上がりは少しキシッとしますが、コンディショナーをした後はしっとり。コンディショナーは柑橘系の香りがほんのりします。ドライングの時のとても良い毛触り、乾かした後のふんわり感が質の良いシャンプーだな、と思わせてくれます。香水のようなキツイ匂いもないので大変満足。うちの子はほとんど体臭がないのでこれくらいの香りでちょうど良いです。お試しサイズが購入出来て助かりました。次回は本商品を購入します。
いいです
4歳になるマルチーズがいますが、アレルギーがあり餌だけでなくシャンプーも合うものがなかなか無く肌トラブルが絶えず困っていましたところ、天然素材なうえに小さいサイズのボトルがあったので、試しに購入してみました。昨日使ってみましたが、まずは洗っている時から香りが良く、洗い上がりの犬臭い臭いが無くなりました。毛もとても白くなって、肌が荒れていた部分も赤みが治まって随分かかなくなりました。しばらく続けてみようと思います。
オーガニクス シャンプーセット
まだ使用していないので★4つにしました。愛犬にどのシャンプーがあうのか悩んでいたところ、ミニボトルセットがあったので購入しました。お試で使ってみたいと思います。
アフロカットのプードルに
家のワンのために買いました。香りもいいし気に入りました。トライアルと考えるとこの値段で、この料なのでしょう。まっ少々高い気もするけれど、品質は納得です。


お買い得ペット用品あつめました!
EX-1 AD EXボディ・シャンプリン 全犬種用×2本組み・・・
3150円
EX-2 AD EXボディ・シャンプリン 全犬種用(詰替え用・・・
2688円
EX-3 AD EXボディ・シャンプリン 白毛犬用×2個セッ・・・
3150円
EX-4 AD EXボディ・シャンプリン 白毛犬用(詰替え用・・・
2688円
EX-5 AD EXボディシャンプリン・ハーブ 全犬種・猫用・・・
3150円
EX-6 AD EXボディシャンプリン・ハーブ 全犬種・猫用・・・
2688円
US-1 AD うさぎ専用 シャンプリン(ムース)×2個セッ・・・
3150円
FS-1 AD フェレット専用 シャンプリン(ムース)×2個・・・
3150円
US-2 AD うさぎ専用 シャンプリン(ムース) 詰替え用・・・
2688円