マットのおすすめペット用品



お出掛け用
愛猫の電車移動に必要になり購入しました。底板もあり、上部ドーム部分には2本の固定用の板をマジックテープで留めて固定できるようになっているので、しっかりしていて安定感もあり、3キロの愛猫を入れても底が沈む事もありません。猫が入っていなくてもくにゃっと潰れることもないのでそのまま置いておけます。ショルダーの長さも調節できるので肩にもかけられます。また、両サイドと上部の3箇所にはメッシュ式の覗き窓があり、全てマジックテープで留めるようになっているので、簡単に開閉ができます。必要の無い時は、折りたたんでしまっておけるし、大変便利です。デザインも画像で見るより実際はもっと可愛くて気に入ってます。購入して良かったです。
旅行用に
昨日の朝、注文してさっき届きました!早くてビックリしました。ドームの柱にする部分をどうやったらいいか一瞬悩みましたが、わかりました。組み立て方法が載ってたら悩む人が少なくて済むと思いました。5、2キロと4、5キロのパピヨン二匹用に二つ買いました。カバンを組み立てたら二匹とも自ら入っていきました。うち、一匹は入ったまんましばらく出てこないほどでした。なかなか作りもしっかりしていて値段を考えたらお値打ちだと思いました。
【レッド購入】可愛いデザイン
大猫なのでこちらを検査、避難用に購入。窓が色々な所に有るので猫の場合は安心感が有る様です。今までプラスティックタイプでしたが、折り畳んで収納出来てドームにもなりポケットも沢山あり便利、この価格はお買い得だと思いました。見た目も思った以上に可愛いです
思っていたより重かった・・・
発送も早く、商品もしっかりとしています。ハウスとして使えるので、これで愛犬と旅行に行きます。
なかなかしっかりした作りでした
他の方のレビューもかなり良く、デザインも凄く気に入り購入しました。届くのが楽しみです♪
良かったです。
体重5.6kgのM・ダックスの飼い主です。近場のお店でキャリーバッグを探しても、大体「5kgまで」と表記されているものが多く、デザインもイマイチでした。そんな時、こちらのキャリーバッグを発見しました。デザインも可愛く、体重制限も我が子OKという有り難さに購入を決意♪注文してから2日ほどで届きました。他の方のレビューにもあった通り、開封後は独特のニオイがありました。外に干しましたが、1週間経ってもまだ多少残ってます。そして、キャリーバッグ自体の購入が初めてだったので、組み立て方にイマイチ自信なく、説明書があれば良かったとも思いました。しかし、ポケットや窓などの機能も充実していると思うので、使い勝手は良さそうです。これからドンドン活用したいと思います(^^)そしたらまたレビュー編集します!!
早い対応
到着まではとてもスムーズでよかったです。割と小さめの段ボールに入っていて片手で持ちあげた時意外と重かったです。肩にかけたらそうでもま無いのであまり気になりません。そして結構大きめですが、我が家は2匹マルチーズを飼っていて2匹まとめてバックに詰め込むので調度いい大きさでした。完全に密室になるので飛び出しもなく、とても気に入って使っていますワンコ達も最初こそ戸惑ってたものの今は自ら我先にと飛び込んでいます。物もしっかりしているし、買って損はありませんでした。
可愛いです。
なかなかしっかりした作りで、良いものが買えました。他の方のレビューにもありましたが、すこし臭いが気になりました。ただ、新品は多少臭いがあるものだと思うので、許容範囲です。我が家の子はMダックスですが、ちょっと大きいです。(体重 約4.2kg)カバン単体での重さも、少し重いかなと感じました。その分しっかりした作りになっているとも言えます。
ポメ、6カ月、4,5kg用に購入
急ぎで必要だったので、すぐに届いて助かりました。うちのダックスは少し大きいので、ちょうどいいサイズがなく、探していました。こちらの商品のサイズは、高さも、広さもゆとりがあり、すごく満足しています。メッシュも三箇所あるので、通気性もいい感じがします。
猫ちゃん用に
1歳になる猫のために購入しました。わりと大きい猫ですがサイズに余裕があり満足です。匂いも気にならず到着後すぐに入ってみたりして本猫も喜んでいます。最近、病院に通院中のため早く届いて欲しかったのですが注文翌日には届いて早い対応に感謝です。
とても迅速な対応でした。
見た目、可愛いです。作りも相当しっかりしています。それだけに、ちょっと重いですが、クレートで移動させるよりは、手軽でいいと思います。3.2キロのトイプードル用ですが、やや大きかったです。両手両足を伸ばしても入るほどの大きさです。


お買い得ペット用品あつめました!
むだ毛・毛玉の手入れシャンプーとブラッシング兼用の両面ブラシ・・・
680円
むだ毛・毛玉の手入れシャンプーとブラッシング兼用の両面ブラシ・・・
780円
★当日発送!【ボンビ】犬用防水タオル:Sサイズ・・・
1606円
★当日発送!【ボンビ】犬用防水タオル:Lサイズ・・・
2835円
★当日発送!【Petstages(ペットステージ)】犬用ベッ・・・
3024円
★当日発送!【リッチェル】小中型犬用・アンダートレー(90-・・・
2835円
★当日発送!【リッチェル】小型犬用・アンダートレー(60-5・・・
1701円
★当日発送!【ラディック】クールアルミジェルマット:Lサイズ・・・
4176円
★当日発送!【ラディック】クールアルミジェルマット:ジェルマ・・・
945円