マットのおすすめペット用品



良い品
見た目がキャリーバッグに見えない位可愛いです(^^)/まだ子犬のトイプードルなので大きいですが本人は快適そうに入ってるのでよかったです(^^)/大満足な商品でした。
わんちゃんに
とても良い品を安く購入することができました。肩から下げられるので、これから電車で出かける時に役に立ちそうです。
愛犬に♪
デザイン重視で購入しましたが、ポケット数が多く機能的でしっかりしているので◎ただ、バックのみでも少々重い感じがします。ワンコ2.5キロが入ると結構疲れます...ショップの対応は丁寧で親切に対応して頂きました◎
早速
【デザイン】すごい可愛いです【使いやすさ】【安全性】【価格】【耐久性】【その他】まだ使用していませんが、デザインと安全性が、とても気に入り購入致しました。大きさもちょうど良いです。
残念ながら
2キロのチワワ用にベージュを購入しました!!画像とは少し色が違い、ちょっと黄色っぽいですが可愛いので愛用したいと思います?(^o^)/


お買い得ペット用品あつめました!
【ULSTER WEAVERS】Tea Towels  Ap・・・
787円
【ULSTER WEAVERS】Tea Towels Dog・・・
787円
アニマルストレッチャー  ペット用ラクラク担架 【銀行振込決・・・
17850円
【(α)アルファウェーブ】スクエアパッド M(遠赤外線健康マ・・・
18900円
【ULSTER WEAVERS】Tea Towels  Do・・・
787円
マットマスター:8 独自のカーブ状の刃で毛玉を除去。送料別(・・・
1008円
マットマスター:12 独自のカーブ状の刃で毛玉を除去。送料別・・・
1176円
放射能ホルミシス ラドンマット・・・
36750円
【ULSTER WEAVERS】Tea Towels  Do・・・
787円