消臭のおすすめペット用品

ノルバサン シャンプー0.5 236ml 【犬用品】【犬 シャンプー】【犬用シャンプー】
価格:3,150円
店名:ペッツビレッジクロス
レビュー評価:4.50


ワンコに
リンスインなので何度も洗わなくて便利です。香りもいいと思います。フケも出ないし、痒がったりしないので、うちの仔に合ってるようです。毛並みもサラサラになっていい感じです。子犬にも使えるので安心。
ワンコに
パッケージ変更前からノルバサンシャンプーを使っています。リンスいらずでふわふわになり、ワンコの皮膚にもいいので、気に入っています。今まで使っていた旧パッケージ品がなくなってきたので、今回はじめて新パッケージ品を購入しました。購入してから、もう少しお安く扱っているお店を見つけてしまいちょっと残念でした。商品はいいと思うので、★一つ減にさせて頂きます。
とても良いシャンプーです
肌の弱いダックスの為に購入しました。使い始めて肌の調子が良くなった気がします。リンスがいらないのもいいですね。ずっと使います
必需品
Fブルを飼っていますがうちの子はFブルに多い皮膚病とかはほとんでありません。このシャンプーのおかげかどうかはわかりませんがうちの子には合ってるみたいです。臭いも別に気になりませんし泡立ちもそれなりにいい感じだと思います。
必需品
2歳柴。アレルギーが発症し病院ですすめられました。泡立ちが少ない気がしたので、洗顔ネットで泡立てて使用しています。香りは「シャンプーした!」といった感じではありませんが、私はいい香りだと思います。毛もふんわりしました。
可愛いラブちゃんへ!
散歩から帰ってきて足を洗うのに、それから全身にもと重宝しています。すっきり清潔になって気持ちがいいです。動物病院で勧められてそれ以来使っています。こちらでお安く買えてうれしいです。
病院処方
一回使用して、これはいいと思い、2回目の通販買いです。いろいろなシャンプーを使用してきましたが、今のところこれにまさるシャンプーはないかなってぐらい好印象な商品です。
いつものシャンプー
リピです。これがないと、ワンコのシャンプーが出来ないので…。浮気はしていません。これをずっと使っています。肌の調子も良いようです。


お買い得ペット用品あつめました!
【国産品】常陸化工 らくらく1週間消臭シート(システムトイレ・・・
420円
【国産品】ユニチャーム デオサンド消臭剤プラス10L×6入【・・・
5340円
【国産品】デオサンドオシッコのあとに香りで消臭する砂5L×4・・・
2120円
【国産品】デオサンドオシッコのあとに香りで消臭する砂5L×4・・・
2120円
【国産品】コノコ マーキングクリア300ml【RCP】・・・
900円
【国産品】ミュー トイレットクリア300ml【RCP】・・・
900円
アメリカ製】パインソール オリジナル1.18L【RCP】・・・
720円
アメリカ製】パインソール オリジナル4.25L【RCP】・・・
2080円
アメリカ製】現代 スーパーCD-H(一滴消臭剤)15ml【・・・
1680円