カートのおすすめペット用品

ノルバサンシャンプー0.5 200ml
価格:1,733円
店名:松波動物病院通信販売部
レビュー評価:4.52


愛犬に。
9歳のチワワですが、3月ごろより後ろ足で頻繁に身体を掻くようになり病院でアレルギーと診断され、飲み薬とサプリメント、一週間に一度のシャンプーをするように言われ、動物病院からノルバサンシャンプーを購入しました。頻繁にシャンプーなのでこのシャンプーを続けたいので少しでも安く購入できるこのショップでの購入です。泡立ちが悪いのでたくさん使いがちなので水で薄めて使用していまが、このほうが、泡立ちもよくシャンプーの使い過ぎもなくすんでいます。リンスはいりませんが値段は少しお高いシャンプーです。愛犬の皮膚のためには仕方ないですね。
ペット用シャンプー
頻繁に掻くの病院からこのシャンプーでシャンプーするように勧められました。動物病院より少し安かったので購入しました。あまり泡立ちがよくないので、使いすぎるようで直ぐになくなります。トリミングにお願いするときもノルバサンを持参でおねがいしています。匂いも悪くありません。
夏から秋はこれ!
病院に薦められ使ってますが毛艶も良くなってきました。湿疹が出たときに週2〜3回のシャンプーで綺麗に治ってくれました。安心して使える製品です他の物は怖くて使えません。
初めてのシャンプー!!
皮膚が弱いので、夏から秋はカイカイになります。なのでこの時期はこのシャンプー。もともとは病院で出されて使っていました。
愛用中
わんこの、皮膚の感じが、とてもよくなってきました、目の周りの赤身もとれ、腕の、かさかさ感もなくなりつつあります。
痒い
皆さんのレビューを見て初めて購入!!届いたばかりなのでまだ使っていませんが使うのが楽しみです!!
お散歩等の帰りに足の洗浄殺菌に使用
膿皮症で薄くなってた毛が使いつずけたら、生えてきました!これからもリピートします。


お買い得ペット用品あつめました!
キスミー フェルム カートリッジアイブロウEX 02 オリー・・・
935円
キスミー フェルム カートリッジアイブロウEX 入替用 01・・・
470円
キスミー フェルム カートリッジアイブロウEX 入替用 04・・・
470円
キスミー フェルム カートリッジアイブロウEX 入替用 03・・・
470円
キスミー フェルム カートリッジアイブロウEX 入替用 02・・・
470円
キスミー フェルム カートリッジアイブロウEX 03 ブラウ・・・
935円
キスミー フェルム カートリッジアイブロウEX 01 ダーク・・・
935円
キスミー フェルム カートリッジアイブロウEX 04 ライト・・・
935円
4WAYペットカート FPC-920 グリーン・・・
15000円