カートのおすすめペット用品

キリカン洋行 ノルバサンシャンプー 200ml
価格:1,733円
店名:ペット健康便
レビュー評価:4.58


お薦めシャンプー☆
以前、湿疹が出て、病院でノルバサンシャンプーと内服薬を処方されました。今回も同じような湿疹が出た為、早めの対策をと思い購入。このシャンプーを使うと早く湿疹が治るように思います。泡立ちはいいしツルツルになります。病院で購入するより、こちらのショップで購入したほうが安くて助かります。
お薦めシャンプー
獣医師に勧められてから我が家の2ブヒはこのシャンプーで週一回シャンプーしています。香りも良いし泡立ちも良いのでお気に入りです。わんこはお風呂大好き!!お風呂の後は良い香りで包まれます。お薦めです☆
愛犬用
レビュー書くの遅くなってすみません。素早い対応ありがとうございました。うちの犬にアレルギーが出て、このシャンプーを使ってからはずっと調子がいいです。
すごくきれいになりましたよ
いつも、利用しています。アレルギ−気味のシ−ズ−犬なので、このシャンプ−でないと、だめなのです。値段も安く助かっています。また、リピします。
膿皮症の子に
安く購入できてよかった。うちのわんこはアトピー気味なのでこれが手放せません。送料込みでここが一番安いと思う。今のとこ。
獣医さんから薦められました
白さがすごい価格も安いし 数点過去に購入していますが goodです


お買い得ペット用品あつめました!
ドギーマンハヤシ ドギーペッカーリッチウォーク レディプラム・・・
12800円
ドギーマンハヤシ ドギーペッカーリッチウォーク ジェントルブ・・・
12800円
ジェックス わんわんカート 多頭用 パウドット  【キャリー・・・
14800円
ジェックス わんわんカート ライト ブラック  【キャリーカ・・・
14800円
ジェックス わんわんカート ライト パウドット  【キャリー・・・
14800円
AB(Air Balloon) スパンコールDEエッフェル ・・・
2080円
AB(Air Balloon) スパンコールDEエッフェル ・・・
2080円
AB(Air Balloon) スパンコールDEエッフェル ・・・
2080円
AB(Air Balloon) スパンコールDEエッフェル ・・・
2080円