おもちゃのおすすめペット用品

2◎ 自転車対応ペットバッグ #PT39【小型犬】【犬】【猫】【ペットバッグ】【ペットバック】【キャリーバッグ】【キャリーケース】【キャリー】【あす楽対応】askas クリスマス
価格:2,800円
店名:鞄と財布の総合商社アスカショップ
レビュー評価:4.35


愛犬用に
遠方の病院に通うことになったのでこちらを購入しました。デザインもかわいくて大きさも3kgのワンコにちょうど良いです。調節可能な飛び出し防止用ベルト、外側のポケットも便利です♪色々な機能が充実していてこのお値段はお得だと思います^^急遽必要になったのですがすぐに発送していただけたので無事に間に合いました。
わんこバッグ
色はカーキを買いました。落ち着いた色で、大人が持つのにいいと思います。今まで自転車の前カゴから身を乗り出していたので、このバッグに入れてから、安心して自転車に乗せることができました。わが家の自転車のカゴにはもう少し大きくても大丈夫なので、バッグがもう少し大きければ犬もゆったり入れるかなっと思いました。(3.5kg、トイプードルです)中で伏せることはできませんが、座って自転車の前カゴに乗るのには、、このお値段なら、これで十分だと思います。
猫の通院用
2.5キロくらいのプードルとチワワのミックス用に購入しました!サイズは余裕があります。自転車にのせるのに安全金具もついてるし、ちょうどよかったです。ナイロンで汚れてもふけるし、とても使いやすい商品だと思います。足が安定するように下敷きもしっかりありますし、犬にとっても〇!
使いやすい♪
自転車のカゴからそのまま、お店に入れて。いかにもワンコが入ってますって感じじゃなく、普通のショッピングバッグに見えて、ポケットが沢山ついてる・・・まさに、こういうのがあったらいいのになぁ〜と考えていた通りの商品で、大満足です。
自転車でのおでかけ用
車を運転しないので自転車用のペットキャリーを探していて見つけました。最近迎えたトイプーのワクチン接種で使いましたが、とっても使い勝手が良かったです。
結局、うちの子は入らなかったですが・・・
見ためもかわいぃし、けっこうしっかりしてるので助かります。 生後半年のにゃンズに使用中なンだケド、これ以上大きくなると難しいカモ(;^_^A
使いやすそうです。
届いてみたらびっくり!想像以上にかわいいです(^ω^⊂)サイズもちょうどいいです!つかうの楽しみです!


お買い得ペット用品あつめました!
香付 ロープトイ ラブアニマル (チワワ 小型犬 おもちゃ ・・・
609円
デンティ・スリーフェアリーEX 120gパック (チワワ 小・・・
1100円
ベイビー ホーリーローラー (チワワ 小型犬 おもちゃ ゴム・・・
546円
デンティ・スリーフェアリーEX 40gパック (チワワ 小型・・・
398円
ハンプトイ 三角レトロパック (チワワ 小型犬 おもちゃ)・・・
714円
デンタルヘチマトイ ロングシーフード (チワワ 小型犬 歯磨・・・
473円
デンタルアニマル (チワワ・小型犬のおもちゃ・デンタルトイ)・・・
525円
デンタルファイバートイ ブラブラみの虫 (チワワ 小型犬 お・・・
683円
デンタルネットTOY いもむし君 (チワワ 小型犬 おもちゃ・・・
609円