えさのおすすめペット用品

A.P.D.C.シャンプーコンディショナーミニボトルセット
価格:840円
店名:犬の服のiDog
レビュー評価:4.35


お出かけに最適サイズ
ズット気になっていた商品なのですが、愛犬に合わなかった時の事を考えるとなかなか購入する事ができませんでした。なのでこういったミニボトルがあるとお試し感覚で買いやすくてうれしいです。使った漢字ですが、少量でとっても泡立つので、3kg未満の我が家のワンコは結構使えました。乾かした後もサラサラで良い香り。香りに関しては人それぞれ感じ方が違うかと思いますが、私はそんな強い香りに感じませんでした。洗われたワンコも香りを気にする様子も無く、むしろ洗われている時にウットリしていたくらいです。
お試し&旅行用に
愛息子の白プーに使用しました。 商品の安全性はもちろんですが私自身がトリマーですのでドライのしやすさとカットしやすさを重視しています。 その他に一緒に住む家族からは洗い上がりの香りを重視されます。 その全てを満たしてくれました。 原液の匂いは結構キツイですがハーブだからだろうと納得していますしドライ後はとても良い匂いになります。 水捌けと毛立ちが良くツルツルふわふわな仕上がりです。 なくなったら通常サイズでリピ決定です。
自宅シャンプー
シャンプーデビューするにあたり、どのシャンプーが良いのか?悩んでいたところ、こちらのお試しサイズ的なミニボトルセットを発見。ペットショップでも売っているA.P.D.Cのセットだったので、こちらを購入してみました。香りがとっても良く、シャンプー後の仕上がりもとてもよかったです。こちらのセットがなくなったら、今後は大きいボトルで購入してみようと思っています。
愛犬には良い物を
虫除けとか良い機能沢山かいてたけど、同シリーズの虫除けに効果なかったからその点は期待薄ですが・・・(汗)今度海にお出かけするので、その時に使おうって思っています。小さいので、お出かけや旅行時には凄い良いと思います。まだ使ってないので仕上がり等わからないので、後日評価します。
安心安全の無添加シャンプー&リンス
愛犬がチワワなので、大きいシャンプー、コンディショナーだとなかなか終わらなくて、古くなってしまうので、量が少ないものを探していたら、このミニセットを見つけて、即購入しました。香りもいいし、洗い上がりもサラサラになるので、気に入りました。
愛犬の毛艶のために
まだ使用していないので品質は分かりませんが、こちらのメーカーのケア剤を何種類か使用しています。シャンプーでお試しサイズがあるのは嬉しいですね♪旅行の時にも持って行けるのが良いです。使用するのが楽しみです。香りも好きです。
楽しみ
仔犬を飼い始め、自宅ではじめてのシャンプーをするのに、お試しサイズを購入。シャンプーはとても泡立ちがいいので、少量で1回洗えました。においも仕上がりの手触りもとてもよかったので、なくなり次第、リピートすると思います。


お買い得ペット用品あつめました!
バリケンネル・トラディションSサイズ【smtb-k】【kb】・・・
11000円
バリケンネル・トラディションXLサイズ【smtb-k】【kb・・・
22130円
ちゃりん庫I【smtb-k】【kb】・・・
4350円
ちゃりん庫II【smtb-k】【kb】・・・
6600円
キャリーバッグNEWM【smtb-k】【kb】・・・
14750円
バックパックキャリー・・・
5180円
ブロッサムリュックキャリー【smtb-k】【kb】・・・
12690円
折りたたみソフトキャリーSオフホワイト×ネイビー、オフホワイ・・・
3488円
折りたたみソフトキャリーMオフホワイト×ネイビー、オフホワイ・・・
4722円