マットのおすすめペット用品

フジタ製薬犬猫用 薬用酢酸クロルヘキシジンシャンプー(殺菌・消臭) 200ml
価格:1,147円
店名:本間アニマルメディカルサプライ
レビュー評価:4.60


アトピーの柴犬に
コレはすごくいいです!皮膚病で、カサブタや脱毛のあった愛犬。使ってすぐにカサブタが激減!!!週に一度このシャンプーで洗っていますが、今ではカサブタも脱毛もすっかりなくなり、キレイな皮膚になりました。毎日洗えるくらい優しく、効果もあるのでおすすめです♪♪香りもいいですよ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
リピです!
ノルバサンシャンプーと同内容で、お値段はリーズナブルです。毎日使うのはキツイかなと思いました。殺菌消臭がメインなだけに手が荒れ気味になりました。梅雨・真夏以外は週に1〜2回で十分いけそうな感じがします。このシャンプーだけ使う場合は、コンディショナーを使ったほうがいいかも。


お買い得ペット用品あつめました!
ボンビアルコン/ スクラッチマット ピンク猫用爪とぎ/爪みが・・・
1995円
ボンビアルコン/ スクラッチマット /猫用爪とぎマット ブル・・・
1995円
クール×クール フラワーフリルマット  7080 S(43×・・・
5040円
クール×クール マリンボーダーマット  7081 M(48×・・・
6615円
クール×クール マリンボーダーマット  7081 L(58×・・・
8190円
クール×クール マリンボーダーマット  7081 S(43×・・・
5040円
クール×クール フラワーフリルマット  7080 L(58×・・・
8190円
クール×クール フラワーフリルマット 7080 M(48×3・・・
6615円
クール×クール チェックフリルマット 7082 M(48×3・・・
6615円