首輪のおすすめペット用品

ベッツケアシャンプー
価格:1,360円
店名:松波動物病院通信販売部
レビュー評価:4.60


香り・艶が大切!!
今まで使ったシャンプーの中で一番です。刺激がなく仕上がりふかふかです。ちなみに猫達使用です。
++いつもの++
今まで感じなかったのですが、洗っていて自分の手も荒れてないことに気がつきました。それだけワンコにも良いってことなんですね。ずっとこちらのシャンプー+ヒュミラックでフケや皮膚のトラブルがなくなりました。抜け毛も少なくなったようです。
良い匂い
愛犬は泳ぐのが好きで、夏は家のそばの川で遊びます。そのたびにシャンプー。シャンプーの回数が多くなるので、時々はいいシャンプーを使わないとで購入しました。レビューが良さそうなので期待しています。
愛犬のケア
このシャンプーとってもいい香りでした。艶もでますし。ミニチアダックス6歳のママは、シャンプーの回数増えたかも(^^♪
きれいになぁれ
これしか使ったことないのですが良い匂いだし毛がほわほわになると思います^^にゃんこに使ってます。
リピです
まだ定番のシャンプーが決まってなく いろいろ試してます。香り 洗い上がりも満足できる商品でした。


お買い得ペット用品あつめました!
クールカラー(詰め替え保冷材)Sサイズ用・・・
1745円
クールカラー(詰め替え保冷材)Mサイズ用・・・
1920円
愛犬の首元を涼しくサポート♪クールカラー Mサイズ・・・
4100円
愛犬の首元を涼しくサポート♪クールカラー Sサイズ・・・
3799円
EZYDOG(イージードッグ)Neo Collar ネオカラ・・・
2415円
EZYDOG(イージードッグ)Neo Collar ネオカラ・・・
2520円
EZYDOG(イージードッグ)Neo Collar ネオカラ・・・
2310円
EZYDOG(イージードッグ)Neo Collar ネオカラ・・・
2205円
雨の日ポーチ(レインコート+リード+首輪セット)・・・
2940円