おもちゃのおすすめペット用品

A.P.D.C. (APDC)ティーリーシャンプー 250ml
価格:1,260円
店名:YUKULU
レビュー評価:4.41


香りと使用感がお気に入りのシャンプー
良い香りでツヤも手触りも良い仕上がりでした。我が家の愛犬は白黒のパピヨンで、普段は白毛用というタイプを使っていましたが、この商品は毛色を選ばないのかな。ふわふわになって、抱っこしていて気持ちよいです。
愛犬のシャンプーに
軽いアレルギーがあって、カイカイする事が多い愛犬ですが、このシャンプーを使い始めてからカイカイが少なくなって、毛並みも良くなったような気がしますティートリーの香りは虫除けにもなるみたいなので、これからの季節は月2回くらいはこれで洗ってあげようと思いますこのシャンプーの香り(ティートリー)が好きなので満足です
肌の弱い乾燥肌の愛犬に
いつもこちらを使っています。水で5倍くらいに薄めて泡ポンプに入れるとモコモコのいい泡になります。足や耳は泡のほうが洗いやすいです。リンスしなくても乾かすと、ふっくらフワフワで子ダヌキみたいになります♪
いいかおり♪
香りが良いのでリラックスしてシャンプーすることができます。1歳になるワイヤーフォックステリアに使用していますが、嫌がることもありません。パッケージも含めた商品クオリティーが気に入っています。
良かったです
幾つか愛犬のシャンプー・コンディショナーは使ってみましたが、一番、汚れも落ちて、淡い香りが数日続いて、経済的なお値段というとこれに落ち着きました。


お買い得ペット用品あつめました!
プチトリートボール ファンタジーワールド [犬 おもちゃ][・・・
667円
キンペックス ブル足2個セット・・・
502円
キンペックス ダル足DOGTOY・・・
301円
ガジィ スナック【トライスター M 2コ入】「ガジィートレジ・・・
383円
ガジィ パピートレジャー Sサイズ・・・
840円
ガジィ タフトレジャー Mサイズ・・・
1050円
ガジィ パピーバトン Sサイズ・・・
966円
エナジーローププラス Sサイズ・・・
1155円
ガジィ バトン Mサイズ・・・
976円