消臭のおすすめペット用品

◎ ラファンシーズ クリアフェイス 125ml ○【ポイント10倍!12月30日09:59まで】【P10】【W3】
価格:2,310円
店名:P&LUXE
レビュー評価:4.32


以前から使っていました
幾分お安く購入出来、またおまけも頂けて大変有難いです。一時目立った涙やけが、毎日使用する事で薄くなりました。使用感も匂いがないので、安心して使う事が出来ます。発送も対応も迅速丁寧で、気持ちよく買い物が出来ます。またリピします。
愛犬用
すぐに涙やけが消えるわけではありませんが、使い続けるうちにきれいになります。漂白するものより安心なので使っています。商品はすぐに届き、ショップの対応もとても良いと思います。
綺麗になります。
何度もリピートさせていただいています。毎日欠かさずこれを使って涙やけケアをしています。目元がサラッとするので愛犬も気持ちよさそうです。また注文させていただきます。
楽しみです
継続して使用しています。おかげでうちの子の目の周りは綺麗なままです♪ポイント10倍の時に買えてよかったです。ありがとうございました!!
気長に
長年愛用しています。マメに使い続ければ、涙焼けとは無縁のキレイなワンちゃんになれますよ!
臭い少なめ☆
やはりラファンシーズクリアフェイスが一番涙やけをとってくれると思います。


お買い得ペット用品あつめました!
ウィルスアタッカー 本体45ml[ウィルスアタッカー]・・・
4098円
the GUNZE 婦人タンクトップ (綿100%・消臭) ・・・
945円
the GUNZE 婦人ショーツ (消臭) CK2071P ・・・
735円
HOT MAGIC紳士タイツ(吸湿発熱・抗菌・消臭) MH1・・・
1890円
the GUNZE 婦人ショーツ (消臭) CK2071P ・・・
735円
ロチェスター シューズキーパー 紳士用 #6011 S 24・・・
5670円
NEWマジックレース障子 リーフ柄[障子紙]・・・
2604円
バイタルケア うんちのニオイの気になる猫用 60g×5袋[バ・・・
515円
HOT MAGIC婦人5分袖インナー(吸湿発熱・抗菌・消臭)・・・
1575円