キャリーバッグのおすすめペット用品

オーツシャンプーエクストラ 犬猫用 250ml
価格:1,843円
店名:ペットビジョン
レビュー評価:4.47


わがやのわんこご用達シャンプーです!
アレルギー体質で週に1度のシャンプーをしているのですが、シャンプーが大嫌いで 途中、吐いたりするので より短時間ですむものを探してました。5分弱のつけ置きは必要ですが、2度洗いすることはないので 負担は軽減されたと思います。今までに、ノルバサン・アデルミルと皮膚対策シャンプーを使いましたが 泡立ちもよく 使いやすさは1番です。これで、フケや抜け毛が治まってくれたら 尚、いいのですが・・・
大事な家族に、是非〜!
今まではかかりつけの病院で購入していたのですが、引越ししたため、まだ新しい病院を決めかねている私・・・しかしアレルギーのあるうちのわんこ、こまめにシャンプーをしてあげないと身体中を掻きまくりとんでもないことに!このシャンプーはどこのお店にも売ってないので、ネットで買えてほんとに良かったです。しかも送料込みでこのお値段は有り難いです。このシャンプーなら刺激が少ないので、じゃんじゃん洗うことができますし、フケもでにくいです。アレルギーでお悩みのわんちゃんは一度お試しあれ。
犬の介護用に重宝してます
うちのワンコはアレルギー持ちっぽく、シャンプーしたばかりでも、すぐ掻い掻いしてました。以前は、ペットショップで市販のシャンプーを使用してたのですが、動物病院で相談したところ、こちらをすすめられました。それ以来使ってます。かゆかゆ具合は、前より良くなったようです。毛もサラサラ、つやつやになり、お散歩時には「いつも綺麗だね〜」と褒められます。(*^_^*)動物病院での価格と、こちらの送料込みの価格を比べても、こちらが安いんです。もう少しお安いと、もっと良いのですが…。
愛犬に
介護の必要な愛犬に、病院で【一番低刺激、1週間に何回でも使える】と言われ病院価格で買っていましたが、ネットで安く売っているのでいつも利用しています。皮膚の弱い他のワンコ(すぐ膿脂症になる子)にも使えるのでこれ以外考えられません。匂いも優しい感じで、毎朝使っても安心です。寝たきりのワンコもいつも清潔にできるのでお勧めです。
顔回り用に
乾燥肌からくる痒みを改善するのに獣医さんに勧められて購入しました。今までは市販のシャンプーにリンスをしないと毛がぱさぱさしていたのですが、こちらのシャンプーはリンスをしなくても毛が柔らかくつやが出ました。肌への負担も少ないのでこれからも使用していきたいと思います。


お買い得ペット用品あつめました!
リネン スリングバッグ【あす楽対応】【HLS_DU】・・・
9975円
バックパックキャリー【ブラック】【レッド】・・・
6930円
Sale! Radica メッシュ ドッグスリング M【あす・・・
4224円
Sale! Radica メッシュ ドッグスリング S【あす・・・
3665円
Sale! ギンガム 3WAY キャリーバッグ Mサイズ【あ・・・
5980円
Sale! Radicaシンプリー3WAYキャリー Mサイズ・・・
7200円
ブロッサムリュックキャリー【あす楽対応】【HLS_DU】・・・
12600円
Hanna Hula ハンナフラ ドッグショルダーバッグ ジ・・・
6825円
キャリーバッグNEW M・・・
14900円