えさのおすすめペット用品

【お一人様1個限り】made of Organics(メイド・オブ・オーガニックス)for dogシャンプーコンディショナー1円お試しセット
価格:1円
店名:YUKULU
レビュー評価:4.00


サンプル
粘着性のないさらさらとした液体シャンプーなので、使うときは注意が必要です。泡立ちも良くすすぎも楽です。乾かしたあともふわふわさらさらです^^無臭で安心。大きめポメで使いましたが1回分としては充分です。気づかずオーガニックのお店でシャンプーだけ店頭購入していて、シャンプーだけで満足していましたがトリートメントをすると柔らかくなります。当たり前ですが^^;
うれしい!
お試しですが、薄めて使うので何回もつかえました。匂いも自然で良いと思います。
お試し
お試しです。まだ使ってないので不明ですがオマケなので感謝です。
お試し
お試ししてみてから、買うことができるので嬉しいです
安心です
他の商品購入のついでに1円だったので購入しました。シャンプーは以前から使っているのですがコンディショナーはまだなので、良かったら購入を考えたいと思います。シャンプーは泡切れもよく、人工的な香りではなく優しい香りで、安心して使えます。もともと肌は弱くは無いので、その辺の評価はわかりませんが、安心して使える商品だと思います。
おためしに
より良いシャンプーを探して お試しとして購入しました。舐めても影響が少ないものを探しています。シャンプーやフード等は、やはり試してからでないとと思いますので、少量規格は助かります。今日届いてまだ未使用なので 使用後にまたアップします。
とりあえず
1円だったので試しに頼みました。舐めても大丈夫というところが気に入りました。仕上がりはふわふわです。香りは僅かにアロマで使用するようなアロマオイル的な香りです。ただ香りがあまりしなく、顔をうずめないと匂わないので少し残念です。
初めて使用。香り普通、仕上がり良し!!
お値段がとってもお手ごろなので、お試しに購入してみました。フードのサンプル等も、低価格で販売してくれたらありがたいです。まだ試していないので、とりあえず星4つ。
これからです
初めてオーガニック成分のシャンプー使用しました。今まで使用していたシャンプーより確実に毛艶が良くなり、匂いもキツくないので気に入りました!
よかった
まだ使っていませんが、こうやって試せるのはとても嬉しいく得した気分です。多頭飼いなのでどの子に使おうか思案中です。


お買い得ペット用品あつめました!
密閉フードストッカー 2kg MFS-2[フードディスペンサ・・・
980円
密閉フードストッカー 10kg MFS-10[フードディスペ・・・
2480円
密閉フードストッカー 4kg MFS-4[フードディスペンサ・・・
1480円
ペット用自動給餌器 JQ-350・・・
1480円
給餌給水器ハンガー付き KH-320[犬・猫・ドッグ・キャッ・・・
980円
昆虫ゼリーフルーツ えさ皿付 25P BJS-25F・・・
198円
昆虫ゼリーフルーツ えさ皿付 55P BJS-55F・・・
399円
NPF エクセル 餌入れ No.5[鳥・エサ入れ][DA]【・・・
258円
NPF エクセル 餌入れ No.3[鳥・エサ入れ][DA]【・・・
168円