消臭のおすすめペット用品

◎ ラファンシーズ ブラッシュアップ コンディショナー 180ml ○【ポイント10倍!12月30日09:59まで】【P10】【W3】
価格:2,415円
店名:P&LUXE
レビュー評価:4.48


毛玉防止
何かいいブラッシングスプレーがないかな?と探していました。価格的にはもっとお安い商品もたくさんありますが、ほとんどが匂いがキツイとの意見が多くためらっていました。今回皆さんのレビューが良いのでこちらを購入してみました。我が家は長毛犬ではなくパグですが、いつも静電気に悩まされ取った毛が舞ったりして大変でした。こちらを使うと静電気もなくなりとっても楽です。スプレー後はペタっとする?と思いましたが、乾くとサラサラしてとても良いです。長毛犬の方はもっと効果があるのでは?と思います。匂いも無臭なのでわんこへの負担もなく購入してよかったです♪
詰め替えと共に
トリミングサロンがこちらのライン(シャンプー、コンディショナー)を使っていて、仕上がりや手触りがいつもとてもいいので、購入しました。以前他のメーカーのものを購入しましたが、香料が強かったので、わんこがいつもくしゃみをして、使えませんでした。こちらは無香料なのもいいですね。
トイプードルに。
ラファンのシャンプーとリンスと一緒に購入いたしました。仕上がりはとてもいいです。スリッカーもすべるように入っていきます。シャンプー後の乾かしている間にも使用しましたが、乾きやすく?なるような気がしました。トイプードルに使用しましたが、シャンプー後のドライ&ブラッシングを気合いを入れてやらないと、次の日からの手入れも大変なので(毛がからみやすくなったり)、こちらがあると少し楽になりました。ゾイックやアボダームのスプレーも使用しましたがこちらが一番サラっとした仕上がりになり気に入っています。今回10倍ポイントにて購入させていただきましたが、なくなったらまた購入したいです。
パピーに
以前から気になっていたので、いつものFTKシャンプーと一緒に購入しました。早速シャンプー後に使用してみましたが、大満足な仕上がりです。ラファンシーズは、シャンプーだけでもふわふわな仕上がりになりますが、ブラッシュアップコンディショナーを使うと、まるでサロン帰りの仕上がりで驚いています。もっと早くから使用してれば...と後悔です。勿論、またリピします♪
グルーミング時に
A・コッカーとトイプードルのブラッシング用に購入!どうしても、脇、足に毛玉が出来てしまいブラッシングをするのですが、嫌がってなかなかさせてくれませんでした。でも、これをスプレーした後は、ブラシ通りがよくそんなに嫌がる事がなかったように思えます。それに、ブラッシング後は、艶が良くなりました。
これは素晴らしいです。ノンオイルだしオススメ出来ます。使用感は、スベスベになりフワッとしますね毎日 朝晩使ってます。愛犬の皮膚に異常もないです。シャンプーもラファンシーズを使ってますが、ここの製品はオススメですよ


お買い得ペット用品あつめました!
トーラス【ペットの知恵 消臭食】30ml・・・
588円
スーパーキャット【air 消臭する紙砂 フローラル】6.0L・・・
498円
スーパーキャット【air 消臭する紙砂 森林】6.0L・・・
498円
ライオン【ペットキレイ 除菌できるふきとりフォーム(つめかえ・・・
350円
ライオン ペットキレイ 犬のオシッコ専用【汚れ・ニオイ 強力・・・
598円
ライオン ペットキレイ 犬のオシッコ専用【汚れ・ニオイ 強力・・・
420円
ライオン【ペットキレイ 除菌できるふきとりフォーム(本体)】・・・
525円
ライオン ペットキレイ 猫のオシッコ専用【汚れ・ニオイ 強力・・・
598円
ライオン ペットキレイ 猫のオシッコ専用【汚れ・ニオイ 強力・・・
420円