消臭のおすすめペット用品

スクエアトート  Lサイズ
価格:12,600円
店名:free stitch
レビュー評価:4.29


使いやすそうです。
大満足です。底面の面積が広く(幅があったのが一番の購入ポイントです。)、もちろん長さもあり、高さも適度にあるので、狭いキャリーバッグが苦手だった愛犬(5.45kg)もニコニコ嬉しそうに入ってくれます。肩から下げてちょうどいい感じの距離に愛犬の顔があるので、話しかけながら歩けて、とても気に入りました。以前チェックした時にカーキが売り切れていて諦めていたので、今回カーキをみつけて即購入しました。カーキは洋服に合うので、購入できて本当に嬉しいです。また、迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
結構大きい
色が可愛いです〜(’・’)/♪購入前にサイズをみましたが、想像よりも大きかったです。9キロのパグがすっぽり入って、ほかの荷物も一緒に入ります。生地がまだ固いので、なじんでくるのが楽しみです。一緒にもらえたカタログの写真が素敵でした。


お買い得ペット用品あつめました!
熱中症対策】【無香料】ペティクーリッシュ【70ml】【RC・・・
680円
【置くだけで消臭!!安心日本製♪】ペティフレッシュ(無香料・・・・
780円
フィールドグライド:消臭ポーチ付き!!リード&首輪セット(緑・・・
4200円
プリティブーケ:消臭ポーチ付き!!リード&首輪セット【3S】・・・
4200円
プリティブーケ:消臭ポーチ付き!!リード&首輪セット【S】【・・・
4200円
フィールドグライド:消臭ポーチ付き!!リード&首輪セット(紫・・・
4200円
フィールドグライド:消臭ポーチ付き!!リード&首輪セット(緑・・・
4200円
フィールドグライド:消臭ポーチ付き!!リード&首輪セット(紫・・・
4200円
フィールドグライド:消臭ポーチ付き!!リード&首輪セット(紫・・・
4200円