おもちゃのおすすめペット用品

◎ ラファンシーズ クリアフェイス 125ml ○【ポイント10倍!12月30日09:59まで】【P10】【W3】
価格:2,310円
店名:P&LUXE
レビュー評価:4.32


以前から使っていました
幾分お安く購入出来、またおまけも頂けて大変有難いです。一時目立った涙やけが、毎日使用する事で薄くなりました。使用感も匂いがないので、安心して使う事が出来ます。発送も対応も迅速丁寧で、気持ちよく買い物が出来ます。またリピします。
愛犬用
すぐに涙やけが消えるわけではありませんが、使い続けるうちにきれいになります。漂白するものより安心なので使っています。商品はすぐに届き、ショップの対応もとても良いと思います。
綺麗になります。
何度もリピートさせていただいています。毎日欠かさずこれを使って涙やけケアをしています。目元がサラッとするので愛犬も気持ちよさそうです。また注文させていただきます。
楽しみです
継続して使用しています。おかげでうちの子の目の周りは綺麗なままです♪ポイント10倍の時に買えてよかったです。ありがとうございました!!
気長に
長年愛用しています。マメに使い続ければ、涙焼けとは無縁のキレイなワンちゃんになれますよ!
臭い少なめ☆
やはりラファンシーズクリアフェイスが一番涙やけをとってくれると思います。


お買い得ペット用品あつめました!
【ヤマヒサペット用品】ボールのおもちゃ【レビュー記入でおしり・・・
92円
【アース・バイオケミカル】歯みがきロープ 徳用M 7本入り ・・・
638円
【アース・バイオケミカル】歯みがきロープ 徳用M 7本入り ・・・
29750円
【アース・バイオケミカル】歯みがきロープ 徳用S 10本入り・・・
29750円
【アース・バイオケミカル】歯みがきロープ 徳用S 10本入り・・・
638円
住商アグロ】ハーツ デンタル ボーン 超小型犬用 55g【・・・
476円
住商アグロ】ハーツ デンタル ティーザー 超小型〜小型犬用・・・
20016円
住商アグロ】ハーツ デンタル ボーン 中〜大型犬用 110・・・
696円
住商アグロ】ハーツ デンタル チューリング 超小型〜小型犬・・・
28800円