おもちゃのおすすめペット用品

A.P.D.C. (APDC)ティートリーコンディショナー 250ml
価格:1,260円
店名:YUKULU
レビュー評価:4.38


愛犬のシャンプーに
初めて購入しました。とても良い匂いでモフモフになります(^^)何度もハグしちゃいます♪トリートメントも使いました☆今まではウチのポメの毛が多くて乾かすのが大変でしたが、こちら乾きも早く楽チンでした☆早くまたシャンプーしたいです♪
香りと仕上がり感の好いコンディショナー
幾つか愛犬のシャンプー・コンディショナーは使ってみましたが、一番、汚れも落ちて、淡い香りが数日続いて、経済的なお値段というとこれに落ち着きました。
ボーダーちゃんへ
うちのキャバリアはアレルギーもちなのですが、シャンプーとリンスはこちらを使っています。問題もありませんし、使用後はしっとりしてさらさらになります。
愛犬に☆
シャンプー買い忘れたのでまだ使用してませんがいい香りです。以前買ったこのシリーズのグルーミングスプレーはフワフワになったので期待してます☆
愛犬用に
香りとふわっと仕上がる仕上がり感が気にいっています。オーガニックな心地いい香りです。シャンプー後、数日犬を抱き上げては楽しんでいます。
なかなか良いです
このシリーズはいいものが多いので、とても気に入っています。お店の対応もとても良かったです。


お買い得ペット用品あつめました!
SPORTPET キャットテント ピンク【RCP】10P24・・・
1480円
SPORTPET キャットテント ブルー【RCP】10P24・・・
1480円
SPORTPET キャットトンネル グリーン【RCP】10P・・・
1380円
SPORTPET キャットトンネル ブルー【RCP】10P2・・・
1380円
【アクセサリー】聴診器(おもちゃ)[AC003](アクセサリ・・・
880円
[P]愛犬のおもちゃ Chew for more trees・・・
1995円
[P]愛犬のおもちゃ Chew for more trees・・・
2520円
[P]愛犬のおもちゃ Chew for more trees・・・
1155円
[P]REPLUS ニームボーン S【RCP】10P24Au・・・
998円