おもちゃのおすすめペット用品

【即納】 ノルバサン シャンプー ノルバサンシャンプー クイッククリーン ウォーターレスシャンプー 236ml アレルギー 皮膚病に悩むペットに!【ペットケア用品以外との同梱不可】ノルバサン【smtb-ms】
価格:2,580円
店名:ポケてりあ
レビュー評価:4.26


リピート
今回 こちらのShopは初利用になりますが…とにかくマッハで早い!!(かれこれ楽天では500店舗以上でお買い物していますが)今までで1番早く 確認メール&伝票番号のお知らせが届きました♪まだ商品到着前なので★-1ですが Shopの対応は文句なしの★×5です!!また商品到着しましたら 商品の感想&梱包等 追加レポしますね♪着日指定通り到着しました(^-^)v梱包も丁寧で 商品はもちろん、何より私が1番気に入ったのは、こちらのShopからのメール!!ありふれた事務的ではないところo(^-^o)(o^-^)oリピ決定!!
いいです♪
3本目です。愛犬が指の間を舐めて炎症を起こしてしまいました。これを使用するとかゆみが治まるのか舐める回数が少なくなり、炎症もましになりました。また購入したいと思います。
病気のワンコ
皮膚病の予防にノルバサンシャンプーは使っていますが、老犬なので頻繁にはシャンプーできないなぁと思っていた時にこれを見つけました。シュッと吹きかけてくちゅくちゅ揉んで濡れタオルでふき取ってあげれば良いので便利だし、皮膚のかぶれを防げるので安心です。皮膚が蒸れやすい梅雨時から使用できれば良かったと思いました
愛犬のシャンプー
アレルギー持ちのパグのために購入しました。週に1回ノルバサンシャンプーで洗っていますが、夏にはパグ臭がひどくなるので、ウォータレスシャンプーを使ってみました。パグ臭もなくなりいい香り。毛触りもやわらかくなり気に入りました。こちらのショップはお安く、発送も早いのでとても助かります。
アレルギーにも安心
以前ノルバサンシャンプーを購入し、すぐに痒みが出てしまううちのワンコには合っていたようでしたので、手軽に使用出来そうなこちらの商品も追加で購入しました。まだ使用してはおりませんが、お散歩後や臭いが気になってきた時などに、どんどん使ってみようと思います。
簡単綺麗に…
保護犬を警察に渡すと保健所へ入れられてしまうので、自分の家で保護中だが臭う。でも、病気治療中なのでシャンプー出来ず、蒸しタオルで拭いても臭いが取れないので試しに購入した。いっぺんに全身は無理だが少しづつ使用してみた所、だいぶ臭わなくなった。


お買い得ペット用品あつめました!
SPORTPET キャットテント ピンク10P24jul13・・・
1480円
SPORTPET キャットテント ブルー10P24jul13・・・
1480円
SPORTPET キャットトンネル ブルー10P24jul1・・・
1380円
SPORTPET キャットトンネル グリーン10P24jul・・・
1380円
【アクセサリー】聴診器(おもちゃ)[AC003](アクセサリ・・・
880円
[P]愛犬のおもちゃ Chew for more trees・・・
1995円
[P]愛犬のおもちゃ Chew for more trees・・・
2520円
[P]愛犬のおもちゃ Chew for more trees・・・
1155円
[P]REPLUS ニームボーン S10P24jul13・・・
998円