おもちゃのおすすめペット用品

【新発売】ノルバサンシャンプー 200ml【ポイント5倍(夜20時〜24時限定 )開催中】
価格:1,740円
店名:だいふく堂 ひろせ動物病院
レビュー評価:4.63


ペットの健康に気を配っている方へ
愛犬が今年は夏の皮膚病がひどく、とても痒がるため、こちらのシャンプーを購入しました。暑さと節電のせいか、今年はヒドいです。病院でノルバサンのスクラブシャンプーを処方していただき、毎日患部をシャンプーし、良くなったので、夏場は除菌ができるこのシャンプーを普段使いにと思いました。今まではオーツのシャンプーを使っていますが、オーツでは夏場は乗り切れないように思いました。ただ、人間である私の手が荒れてしまうのですが…。このシャンプーは本当に皮膚の脂分を取り去ってくれるというのを実感します。私もアトピーがあるので、ちょっぴりキツイですが、愛犬のために弱音は吐けません!今年は頑張って愛犬を毎週末シャンプーしたいと思います!!!
湿疹対策に
2本目の購入です。今年の夏の猛暑のせいか、愛犬の肌の調子が非常に悪くなってしまったので使い始めました。8月、9月は週1のペースでシャンプーしました。そしたら、すっかり肌の調子は良くなり、落ち着いています。毛艶も非常に良く、お散歩友達には「きれいねぇ。同じシャンプー使ってみたいから、今度ついでの時に買っておいて」と言われたほど!本当にツヤツヤでツルツル、滑らか♪背中が輝いています♪満足です!
ワンコのために
日本の気候はペットには特に犬には厳しいようです。肌の弱い犬種はこの時期はがさつきがひどく、ふけに悩まされ続けます。効果的なのは、獣医さんやペットショップのケアーさんからすすめられたシャンプーでの手当ですが、まともに購入すると高額で長く続けるのが負担になりますが、この値段であればなんとかできそうです。これからも使い続けていきたいと思います。


お買い得ペット用品あつめました!
ハチコウ【エンジョイコットン ボーン】・・・
228円
ペッツルート【プリンとたまご】プリンのおもちゃ・・・
158円
ペッツルート【プリンとたまご】たまごのおもちゃ・・・
158円
スーパーキャット【FUKAFUKA Pi-Pi(フカフカピー・・・
398円
キャティーマン【じゃれ猫ほわほわ】・・・
210円
ウイング【スヌーピー・ソフトーイ】ミニアイスクリーム・・・
198円
ライオン 高齢小型犬用【ペットキッス・やわらかソフト・7歳以・・・
214円
ドギーマン【マカロニ・ラバーボール】Sサイズ・・・
228円
ドギーマン【マカロニ・ラバーボール】Mサイズ・・・
310円