シャンプーのおすすめペット用品

【ポンポリース】アミアンティーム愛犬用ローズシャンプー
価格:2,100円
店名:ポンポリース
レビュー評価:5.00


お勧めです!
犬用シャンプーは、無香・ハーブの香り・どぎつい香りのどれかで、今まで自分の好みの香りに出会ったことがありませんでした。この商品を見つけたとき、自分の大好きなバラの香りだったのですぐ注文しましたが、使用してみると香りがいいことは言うまでもなく、洗いあがりはふんわりとして、ドライ後はほんのりバラの香りが残る程度なので、愛犬たちにも負担になってないようです。私はマメにシャンプーするほうなので薄めて使用していますが、薄めてもキメの細かいムクムクとした泡立ちはそのままです!バラの香りが好きな方にはオススメします!なくなったらまた購入しますね♪
キャバリア用
今までティーツリー?ティートリー?を使用していましたが、なんとなく重たい香りが気になり、こちらを購入。ほのかに香る薔薇がとてもいい感じです。翌日もふんわりと匂いがする程度なので、シャンプーの匂いが苦手なわんちゃんにもお勧めです。初めてで様子を見るため、薄めずそのまま使用しましたが、泡立ちもよく、洗い上がりの泡切れも良かったです。かなりお勧めです。また、サンプルで頂いたミニボトルも入っていて、嬉しかったです。
リニューアル
【仕上がり】さらふわで満足です。【安心感】よくわかりませんが、皮膚が弱めでアレルギー体質の愛犬にも異常はありませんでした。【量】ちょうどよいと思います。あまり多いと製品の劣化が不安なので。【価格】今まで使っていた製品より安いので、助かります。【使用感】汚れ落ちも普通ですし、特に問題はありません。【香り】思っていたより香りがきつくなく、ほのかな香りが長続きします。【その他】


お買い得ペット用品あつめました!
【夏得】 「超」目玉 ゾイック 仔犬・仔猫用 シャンプーとリ・・・
2300円
【夏得】 「超」目玉 ゾイック 中短毛 犬猫用 シャンプーと・・・
2300円
「超」目玉 ゾイック 薬用シャンプー 300ml・・・
1620円
【夏得】 「超」目玉  ゾイック 仔犬・仔猫用 シャンプーと・・・
2300円
【夏得】 「超」目玉 ゾイック 中短毛 犬猫用 シャンプーと・・・
2300円
【夏得】 「超」目玉 ゾイック 白毛 犬猫用 シャンプーとリ・・・
2300円
【夏得】 「超」目玉ゾイック 長毛 犬猫用 シャンプーとリン・・・
2300円
「超」目玉 ゾイック 中短毛 犬猫用 シャンプー 350ml・・・
1160円
「超」目玉 ゾイック 白毛 犬猫用 シャンプー 350ml・・・
1160円