おもちゃのおすすめペット用品

1◎【即納】【ペット用ポップキャリー リュック型3wayバッグ [#PT60]】ペットキャリー リュック 犬 猫 キャリーバッグ キャリーケース 外出 お出かけ 病院 散歩 移動 旅行 誕生日プレゼント セール 人気 ランキング ブランド 小型犬 あす楽対応 askas クリスマス
価格:9,800円
店名:鞄と財布の総合商社アスカショップ
レビュー評価:4.10


念願かなってw
年に数回ネコとお出かけしていますが、こちらの商品はリュック型なので楽々おさんぽできそうです。今から春が待ち遠しいです♪
愛犬とのお出掛け用に
【デザイン】◎もともと、持ちやすいキャリーっぽくないものを探していたので、オレンジを買ったのですが、明るくてとても気に入っていますw【安全性】○カナ?本格的にはまだ使っていませんが、着いて早々にうちの猫が入ってくれたので、その隙に持ち上げてみましたが、底がへこむこともありませんでした。また、少し柔いのかなと思っていましたが、予想以上に丈夫に作られていたので、標準的な安全さはあると思います。【価格】んー・・・少々お高い気もしますが、今ぐらいが妥当のような気もします。デザインだけに走っているわけでもありませんし、とても丈夫な布で作られているので。ただ、もう少し安ければ助かるかなというくらいですが、それでも買ってしまいました(笑)【耐久性】◎(期待)前述したとおり、そこまでへこむ様子もありませんでしたし(猫約4キログラム)、外側の布が予想以上に硬くてシッカリしています!なので、耐久性には期待していますw【その他】ずっとこの商品のオレンジがほしかったのですが、いくら探しても売り切れ・・・しかも、諸事情でできるだけ早い方が助かったのでこのショップで購入しました!残念ながら15時を過ぎていたため翌々日の配送でしたが、過度の梱包もなくシンプルでとてもよかったですwこの商品自体も、持ってみた感じ少し重いかなとも思いますが、猫を入れて持ち上げてみたらカゴの重さなのかわからないために、気にもなりません(笑)私としては、とても満足している商品です。
猫用に購入
他のSHOPで注文していたのですが、注文してから2週間後にやっとメールで納品できませんとの連絡。G.Wまでには欲しかったので、慌ててこちらのSHOPで注文したら注文した翌々日には届きました。迅速な対応に感激しました。届いた商品は、お安いのにしっかりとした作りのリュックで使いやすそうです。愛犬は4キロ弱ですが、スペース的に問題ないようです。自分からトコトコとリュックの中に入って行ったのでお気に入りのようです。1つ改善点があったらなぁと思ったのが、リュックを背負うと重みでリュックが斜めになってしまうので、胸の前でも固定できるベルトがあれば最高です。それ以外はお値段的にも品質的にも良かったのでおすすめです。
猫のリュック
2匹の子猫のために購入しました。ワクチンなど前もってこの日に行くって決められる時は主人の車で行けるのでもともとあるキャリーパッグでいいのですが、緊急で病院等に行く時は自転車になるのでリュックを探してました。安いのもありましたが底が薄く大きくなったとき困ると思いこちらの商品に決めました。重くて大きいけど安定感はパッチリ簡単にはへたりそうにないです。いつも開けておいてるので時々中で2匹入って寝てます。オレンジと茶色を迷って茶色にしましたが地味でした。明るいオレンジにした方がよかったかなと思いましたが常に部屋に置いているので部屋となじむ茶色でいいと思うことにしました。
うさぎ用に!
色が派手ではないか心配でしたが、なかなか渋い色で良かったです。まだ猫を入れてはいませんが、横からも上からも開くので使い良さそうです。ネット付きで中の子の様子も確認出来、安心です。それに安価なのはありがたいです。また、宜しくお願いします。
初めて
似たようなペットキャリーを使っていたのですが、壊れてしまったのでこれを買いました。形を整えるための内部のベルトが剥き出しでないので、以前持っていたものより安全性が高そうです。けっこうしっかりしているので、安心して使えそうです。


お買い得ペット用品あつめました!
テトラ コング 犬用おもちゃ デンタルジャック S 小型犬 ・・・
1680円
テトラ コング 犬用おもちゃ パピーデンタルスティック M ・・・
1470円
テトラ コング 犬用おもちゃ ブラックコング XL 大型犬・・・・
2625円
テトラ コング 犬用おもちゃ コングウァバフレンド 超小型犬・・・
1050円
テトラ コング 犬用おもちゃ コングスクイークス ダンベル ・・・
819円
テトラ コング 犬用おもちゃ コングスクイークス ボール 超・・・
819円
テトラ コング 犬用おもちゃ コングウァバフレンド 超小型犬・・・
1050円
テトラ コング 犬用おもちゃ コングスクイークス ボール 超・・・
819円
テトラ コング 犬用おもちゃ コングトラックス S 超小型犬・・・
1470円