おもちゃのおすすめペット用品

フジタ製薬 酢酸クロルヘキシジン シャンプー 200ml【ポイント5倍(夜20時〜24時限定 )開催中】
価格:940円
店名:だいふく堂 ひろせ動物病院
レビュー評価:4.76


うちの娘(黒柴・1才)への痒み対策
我が家ではフェレットを洗っています。最初は獣医さんでススメられて、今はネットで購入しています。私は皮膚が弱いのでフェレット専用シャンプーは成分が強すぎて使うと手が痒くなりますが、これは薬用なので安心して使えます。使い心地は、フェレットシャンプーよりも臭いも良いし泡立ちも良いですね。フェレットは体臭が強いので専用シャンプーでは臭いが強く、フェレットの体臭とまざるとキツイし、こまめに洗うと成分が強いせいかフケが出たり痒がったりしますが、このシャンプーの臭いはしつこくなく地肌まで綺麗にしてくれて薬用ですのでフケも出ないし痒がりも少なくなります。お散歩の後や普段使いにとても良いです、しかも洗うだけで自然に発生するブドウ球菌なども退治してくれるので安心です。
シャンプーは何回?
つい先日、『アレルギー』との診断を受けてしまったうちの娘の激しい痒みをなんとかしてあげたくて、ダメもとで購入してみました。さっそく、お散歩からの帰宅後すぐに『顔&足シャン』をしてみたところ・・・・・今までは帰宅後のシャワー(35度くらいのぬるま湯)の後、必ずと言っていいほどに、指の間を念入りに舐めたり噛んだりしていたのですが、今回はまったく舐めようとも噛もうともせず、そのままハウスで眠ってしまいました!!いいものにめぐり合えて、ホントによかったです♪♪※他の方のレビューにもあるように、とーっても泡立ちが悪いので、うちでは洗顔ネットでよく泡立ててから洗ってます。
リンスいらず…
うちはパグを飼っていますが、フケがよく出ます。これまでは月一回のシャンプーでした。しかし獣医さんによるとこの犬種はもう一〜二回増やした方がいいとのこと。早速このシャンプーに変えて月二回のペースにしてみると、フケはもとより、毛がとっても柔らかくなって艶々ですよ。晴天の日は見ず知らずの方に褒めていただくことも。今はヒートで体臭がきつく、十日に一度を検討中です。香りは薬品っぽいですが、脂性の子や皮膚病にもいいとのことなので、しばらくはこれを使うつもりです。
夏の必需品です
皮膚のかいかいがあるので、何か良いシャンプーはないものかと探して辿り着いた一品です。ノルバサンと同じ成分なのにお値段は非常に可愛いのでコレからもずっと使って行きたいです☆ウチのかかりつけの動物病院では1500円位してました。洗った後は、爽やかな香りでリンス無しでもサラサラですよ〜
新たなシャンプーを求めて・・・
内股とか脇がすぐ赤くなって、口でガシガシする子がいるんですが、このシャンプーで洗うと翌日には赤味も痒みもピタリと止まるんです。とても助かってます。低価格でこの効き目、優れものです。同じ犬種を飼ってる友達にも薦めたら、とても喜んでました。
いつもの
9歳のゴールデンレトリバーが、ここ数年の夏、皮膚が弱くなってしまい、痒がっています。このシャンプーを使ってからは、問題も解決したようです。で、!!価格がどこの獣医さんより安いので、助かりました。
うちの子、皮膚過敏症になったみたい
ハーブ系の香りで さっぱり洗いあがります。お値段も手頃でいいですよ♪
いつものシャンプーに。。。
安価で品質的には我が家のワンコにもよさそうです!頻繁にシャンプーをして、皮膚を清潔に・・って思うとこの値段は魅力です。値段が2倍以上の某フランス製のシャンプーと体調を見ながら使い分けています!


お買い得ペット用品あつめました!
【プラッツ】【木のおもちゃ】フェッチ!ミニ 【犬のおもちゃ】・・・
1575円
【プラッツ】【木のおもちゃ】フェッチ!Sサイズ 【犬のおもち・・・
1785円
【プラッツ】【木のおもちゃ】フェッチ!Lサイズ 【犬のおもち・・・
1995円
【プラッツ】【アニマルエッグ】スキニーズミニ・・・
892円
【プラッツ】【ペット専用テニスボール】ペットスポートボール・・・
819円
【小型犬用おもちゃ】【色が選べます♪】【チョコレートの香り】・・・
398円
【特売】サンジョルディ ひげたまご【犬のおもちゃ】【ラテック・・・
514円
【特売】サンジョルディ たまごちゃん【犬のおもちゃ】【ラテッ・・・
398円
【プラッツ】【ペット専用テニスボール】ペットスポートボール ・・・
714円