シャンプーのおすすめペット用品

【数量限定特価】【ゾイック】ショートシャンプー350ml 中・短毛 犬&猫用
価格:1,244円
店名:ペットショップ ファーストクラス
レビュー評価:4.60


お安い
何のシャンプーがいいかずっと悩んでいて、たくさんの口コミを読んだ末、今回初めて購入してみました。私の大好きな香りだったので気にいっています。同じ種類のリンスも合わせて使っているので、洗い上がりも良いです。以前のシャンプーに比べ犬特有のニオイをあまり感じなくなりました。これからはこのシャンプーを使い続けるつもりです。
迅速・丁寧
以前からほしかったゾイックシリーズ!!お安く購入できました。 サロンのようないい香りにサラサラ・ホワホワにしあがります。 なくなったらまた購入しようと思います。
仕上がりがGOOD!
前使っていたシャンプーはにおいがきつかったのですが、これは、あまりにおいもなく泡切れもよかったです。お値段も他のお店より安いと思います。
シャンプーとリンスを買いました
消耗品なので安く購入できて満足です。泡立ちもよく、短毛犬飼いですが、ふんわりとした仕上がりになります!


お買い得ペット用品あつめました!
ブーツシャンプー【3本セット】・・・
3843円
THE BODY SHOP(ザ ボディショップ) ボディシャ・・・
1706円
ANNA SUIアナスイボディシャンプー 250ml・・・
1759円
【代引不可】Napla(ナプラ) ケアテクト HBカラーシャ・・・
1785円
【代引不可】Napla(ナプラ) ケアテクト HBスキャルプ・・・
3372円
【代引不可】Napla(ナプラ) ケアテクト HBリペアシャ・・・
1785円
ERIDEN(エリデン) モイスチュアシャンプー 500mL・・・
1995円
モデム Gagome(ガゴメ) ボリュームUPヘアエッセンス・・・
1600円
ハートフル MCHナチュラル シャンプー&トリートメント・・・
4351円