カートのおすすめペット用品



愛犬の散歩用
多頭飼いの猫用に購入。必要性とか悩んで悩んで悩んで、実物を見て悩みぬいて購入しました。まだ使用はしていませんが、可愛くてほぼ満足です。猫も積極的に中に入るし、近い内に使用予定です。部屋の中をコロコロしただけですが、方向が定まらずちょっと苦戦。練習します。屋根はメッシュ部が前側ですが、飼い主さんには自分の方を向いていて欲しいなどと思う方もみえるかと思います。が、取り付けが残念ながら前後対象ではありません。私はどうしてもこちらにメッシュを向けたいので、この後手を加えるつもりでいます。できるかな?好みで使い分けができたら、もっと良かったと思います。
ビックリ
初めてのバギーで色々な商品とかなり迷いましたが、お値段も安くてカワイイので決めました。写真で見るより大きかったです。組み立ては差し込むだけなので簡単でした。ミニチュアダックス4.8kgチワプー3kg 2匹を乗せて丁度良い位です。散歩グッズも入れれて機能性は良さそうです。ゴールデンウィークに出かけるのが楽しみです。
二頭のチワワ用に
14歳のダックスが心臓が悪く他の2頭と歩調を合わせて歩けないので、以前は途中抱っこしていましたが、カートに乗せてからはリードで歩くより体に負担がかからないのでおとなしく座っています。飼い主の顔が見えるほうが安心らしく後ろ向きに座ります。最近保護した推定八ヶ月のダックスが怖がりなので、大型犬に出会ったときカートに乗せフードで覆ったら吠えませんでした。二匹は余裕でのれます。三頭でもよさそうですが、病気の子に負担がかかりそうなので、大概は1頭です。このカートは公園でも評判が良く、収納面など機能もよいのですが、折りたたみに慣れるまでは扱いにくい面もあります。折りたたんで玄関の壁に立てかけて置けますが、場所がある場合は折りたたまずにしておければ出かけるとき楽だと思います。
大喜びでした
昨日、注文しました。本日午前中に到着。あまりの速さにビックリです。愛犬の病院通い用に購入したので、本当にありがたい速さです。まだ室内でしか試してませんが、曲がる時も楽チンで使いやすそうです。発色も凄く綺麗です。この度は敏速な対応ありがとうございました。楽天、もう何年も利用していますがこんな敏速な対応初めてです。また是非利用させていただきます。ありがとうございました^^
お出かけ
一番使い勝手が良いと思ったのはタイヤの動きがスムーズでがたがたしない事です。初めてのカートなので他との比較はできませんが安いとタイヤの動きが悪いようなイメージがあったのでそこは安心しました。細部の作りは安っぽいく、前面のカバーのマジックテープの位置が悪いのでかなり引っ張らないと閉まりません。でも値段にしては充分だと思います。
動物カート
注文した次の日のすぐに届いたカートです。こちらは15歳で心臓病を患っているマルチーズのために買ってみました。今日、早速、仙台の公園を散策したのですが、わんこはとても気に入り大喜びでした。我が家の子は2.5キロと小さいので、大きさはゆとり感いっぱいでした。良いお買い物が出来ました。ありがとうございます♪
ばっちり
普段使用しないと思いますが、安かったのと、オレンジが可愛くて、なにかの為に一応購入しました。一度使ってみましたが、中型犬でもちょうどイイサイズでした。曲がる時、スムーズに動かないので、前輪を上げてまわりました。ペットボトルホルダーがあるのはイイですね★
愛犬の散歩用
空港に連れて行くのに購入しました。6kのトイプーですが中は広くてノンビリできるようです。飛び出さないように工夫もされてるし使いやすかったです。ジュースホルダもあるのもかなり便利ですね。お値段も一番安かった!!!
お出掛け!
【デザイン】可愛い【使いやすさ】軽くて楽です。【安全性】安定している【価格】安い【耐久性】8キロの猫を入れていますが、安定しています。【その他】


お買い得ペット用品あつめました!
おくだけタイルマット30×30cm×4mm 20P【smtb・・・
6048円
【プリモ】SureLimpu シュアリンプウスキンケアー ス・・・
2940円
【16時まであす楽】【50%OFF・セール】スプレンダーカー・・・
1470円
【16時まであす楽】 カフェ・カーテン(雑貨/キルト/装飾/・・・
1800円
○ドッグプラス おでかけバギー ブルー DP-477 (ペッ・・・
21903円
○ドッグプラス おでかけバギー レッド DP-475 (ペッ・・・
21903円
○ドッグプラス おでかけトローリー シングル 水玉レッド(耐・・・
8673円
○ドッグプラス おでかけバギー ブラック DP-476 (ペ・・・
21903円
○Doggy Nano(ドギーナノ) ペット用マイクロナノバ・・・
1029円