カートのおすすめペット用品



愛犬の介護に
我が家のビーグル犬(ヌーピー)は、10キロです。162センチの(中肉中背)私と、150センチの(少し華奢な)娘がどちらもしっかり使えてヌーピーもはじめ怖がっていたのが、お尻がちゃんと固定され両方の腕で抱えてあげることができて安心してカンガルーの子どものように入っています。素材も綿とアクリル・・で丈夫でお洗濯もでき安心して使えそうです。お値段もリーズナブルでありがたかったです。
楽ちんです
コーギー11キロと飼い主163cm、52kgでBMでぴったりでした。うちの子はかなりびびりで、クレート移動は無理。病院の往復はもちろん待ち合いでも抱っこしてないと超うるさいので、中型犬用のスリング見つけられてうれしかったです。抱っこは好きだからでしょうか、入れるとき多少じたばたしましたが、収まってしまうと落ち着いて気持ち良さそうにしてましたので、我が家ではこれはほんとに大活躍しそうです。
良かった
急に介護が必要になった為に急ぎで欲しかったので、こちらのショップの対応の早さに感謝してます。商品も丈夫で、洗濯にも強いです。愛犬も最初はやや嫌がりましたが、抱っこされてる安心感があるのかだんだん慣れてきました。
よいお買い物が出来ました^^
我が家の愛犬は"柴犬 9kg10歳"です。(私:172cm 50kg)10年間、キャリーバッグを愛用してきました。「いまさらスリングは難しいだろうなぁ〜。」と諦めていましたが、お値段がリーズナブルになっているのを見付け思い切って購入しました。初日は、愛犬を入れるのに大変でしたが、入ってしまうと居心地が良いらしく直ぐに寝てしまいました。2日目には、スリングを見るなり入ろうとしていました。キャリーバッグと違い、自ら入れないので戸惑ってるようでしたが、かなり気に入ったようす。サイズは、BM/BLどちらにするか迷いBLを購入しました。座ると膝の上で愛犬が寝れる長さなので、電車移動の際は調度良いです◎でも、立ち上がると少し長い気もします。サイズ調節が出来ればなぁ〜。と感じましたが、キャリーバッグの重さや大きさから解放されたので、買って良かったデス。
愛犬と電車
なかなか中型犬が入れる手頃な値段のバックがなくて探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。とてもしっかりしているので安心して入れる事ができました。旅行先でバスに乗る際にバックに入れておいて、その後は歩かせるつもりだったので、入っていない時にはコンパクトにたためてとても便利でした。
だっこ袋(犬用)
体重11キロのデカプー用に購入しました。スリングは無理でしょう。と諦めていましたが、大丈夫でした。さすがに長時間はむりですが、地震の時に備えて購入なので、本当に良かったです。気持ちよさそうに入ってます。
散歩時用の買い替え
飼い主162センチ/50キロで わんこ(Aコッカ)8キロ でネイビーのBS買いました。歩くときに袋の部分が太ももにガツガツ当たったらいやだなーと思って輪の短いほうを選びましたが、届いて実際に使ってみると、ぱっつんぱっつんではないもののBMにしたほうが良かったかも…^^;スリングは初体験のうちのわんこですが、意外や意外、抱上げて(?)しまうとおとなしく入ってました。商品ページの写真のように、顔だけいい感じに出ます。ちなみに、おそらくポケットに物を入れるのは無理です 笑


お買い得ペット用品あつめました!
Pスーパーグレード コンディショナーin シャンプー【200・・・
1800円
Pふわふわ シャンプーリンス【ストロベリー】【RCP1209・・・
980円
【ヒアルロン酸を贅沢に配合】さくらリンスinシャンプー【25・・・
1500円
洗い流し・ふき取りいらず!PSドライシャンプー【30ml】【・・・
680円
【30th☆記念発売】洗い流し・ふき取りいらず!ドライシャン・・・
1580円
PSはちみつシャンプー&リンス【250ml】【RCP1209・・・
1500円
PSドッグBシャンプー【フローラル】【RCP1209mara・・・
1300円
PSハニーシャンプーブラシ【RCP1209mara】・・・
880円
スカート付 お尻UPパンツ M・・・
3381円