マットのおすすめペット用品



ペットの搬送
大きい猫用に1個同じものがあるのですが、喧嘩の原因になりそうなので、もうひとつリピート購入しました。オレンジ色は明るくていいですね。値段の割に高さも広さもあるので、6キロの猫も余裕でくつろげます。入口の扉は簡単に外れるので、今は取ってハウスのようにして使っています。万一の場合を考えて三匹用にハードキャリーを揃えました。この大きさで、この価格はなかなかありません。素材が若干他の商品より薄めに感じます。ハードキャリーとしての耐久性は未知ですが、機能性もいいです。
猫の体重が増えたので
自宅の犬(6kg)の搬送用に購入。丈夫で格安に購入でき大変満足しています。我が家のパグちゃんも気に入ったようで、私に怒られるたびキャリーに避難します(笑)室内ではしつけ用の「ハウス」として使用してます。入り口付近を甘噛みして変形しましたが、扉の開閉等には支障のない程度の変形です。主に、車での移動で使用してますが、シートベルト固定できるフックがあればモットよいかな?旅行での空輸には頑丈で安心ですね。
実家の柴犬へ
病院に連れて行く際、今までの布製のキャリーだといささか不安があったので、猫の数も体重増えたこともあり、丈夫そうなキャリーを探してこちらにたどり着きました。どこよりも安くてたすかりました。2つ購入したのですが、商品はすごく丈夫なのですが、自転車の前籠に入らなくて;車で通院時や引越しの時にはいいと思います。猫の体重は6kgですが、余裕で入ります。子猫は2匹で中で遊べます。
通院や災害時に
前にフラーリのSを購入しましたが、6キロの猫には少し小さいので、今回お安くなっていたこちらを購入しました。大きいですが、しっかりしています。見た目すっきり、扉の開閉も左右どちらでも可能です。
1匹なら十分 2匹には少しせまいです。
実家の柴犬♀(体重7.9キロ)、来月で17歳に緊急時の通院用(車に乗せるため)買いました!やはり、もう一つ大きいサイズが良かったかなーとも思いましたが、かかりつけの病院は車で5分程度で長い時間は使わないし、今のところ健康に問題ないので(先日健康診断で異常なしでした)非常時用ってことでいいことにします。自宅にもトイプードル2匹がいて、キャリーは色々使ってますが、作りがしっかりしていて頑丈です。六角レンチを使った組み立てが少し面倒ですが(笑)値段を考えるとかなりいい商品だと思います。ただ、柴犬程度のワンコには、体重が軽くても体格上こちらより大きめのサイズをオススメします!
自宅
通院や災害時に使えると思い購入。高さもあるため、窮屈な感じはまったくありません。上部はねじ止めするので開きません。出入りは正面の網の部分からのみです。(輸送用のため。)なかなかキャリーに入ってくれない猫には不向きだと思いますが。うちの7キロの体格の良い猫にはぴったりのサイズでした。なかなかぴったりサイズが見つからなかったので、これは良かったと思います!
空輸、展覧会出陳移動用。
デザインは、色合いも良くシンプルでとても気に入りました。いつもは4キロ弱のトイプードルだけですが、その妹も遊びに来るときに一緒に入れることがあり、他の方のレビューで5キロのワンちゃん2匹でも大丈夫を見て購入しましたが、入ることは入りますが、さすがに2匹入れるのにはせまかったと、ワンサイズ大きい目を購入すればよかったと思っています。ですが、普段1匹での使用であれば問題ないですし、十分かと思います。ただ、少し屋根が低いので手足が長くて背の高い子には少し窮屈に思えるかもしれませんね。
おでかけ用
頑丈にできていてお勧めです。ただ、梱包がかなり雑で、不快でした。到着した段ボールは、穴があいており、想像通り商品がむき出しで、入ってるだけで、梱包は全くしてありませんでした。段ボールの中で、ガタガタして穴があいてしまったようです。もっと、大切に送ってもらいたかったです。
お気に入りです
Mダックスのハウス用に購入しました。軽いのに作りはしっかりしています。ドアの開閉、取り外しもスムーズです。扉止めの出っ張りが薄いプラスチックなので、齧られてしまいそうなのが気がかりです。
概ね満足
柴犬のブリードをしています。姉妹店で空輸用に一つ買っていましたが、展覧会出陳するオス犬も入る大きさなので、もうひとつ買いました。しっかりしていますので長く使えそうです。
少し大きかった。。。
脱走防止・耐久性・デザイン・お値段共にとても良い商品だと思いました。ネジ止めは少々めんどくさいと感じますが、何かあった時の事など考えたら安心です。買って正解でした!


お買い得ペット用品あつめました!
ヤマヒサ ペティオ 老犬介護用 運搬補助マット 中・大型犬用・・・
3384円
マルカン くぬぎ昆虫マット 10L M-200・・・
464円
マルカン くぬぎジャンボ昆虫マット(昆虫用マット) 4.5L・・・
220円
レブロン(REVLON) マット リップスティック 02・・・
1680円
レブロン(REVLON) マット リップスティック 05・・・
1680円
レブロン(REVLON) マット リップスティック 04・・・
1680円
レブロン(REVLON) マットパウダーブラッシュ 006・・・
1575円
レブロン(REVLON) マットパウダーブラッシュ 008・・・
1575円
レブロン(REVLON) マットパウダーブラッシュ 005・・・
1575円