カートのおすすめペット用品



とってもお安く購入出来ました。
うちのコギーちゃん(10才)は肌が弱く夏場は一週間たたない位にシャンプーをしてあげないとすぐに肌に痒みが出てしまいます。そうすれば痒みもただれもおさまります☆いつもは病院で購入してますが最近は涼しくなりシャンプーだけ買いに病院に行くのは面倒なのでこちらで購入できてよかったです〜♪
安いです!
散歩後の足を洗う用に購入しました。こう暑くなってくると飼い犬が手足をよく舐めていて、ブドウ球菌が大繁殖なんてことにならないように足洗いの頻度が増えています。今までは236mlのボトルのものを使っていましたがイッパイ入っているので安心です。
ぜいたくに使えます。
アトピーの小型犬に使っていますが、週1回のシャンプーと散歩の後の脚洗いで減るのが早いです。ガロンサイズを買うと置き場に困るし入れ替えも面倒、ちょっと大きめサイズでよかったです。
愛犬に
動物病院からの安心購入でした。フレンチブルドックを飼っていますので、これからの時期は肌トラブルが出てきます。たっぷりサイズなので小まめにシャンプーしてあげたいです。
ノルバサン〜
大型柴犬に。こちらのサイズが2本あれば1年はもつかな。ノルバサンシャンプーで洗うと体の痒みが治まるようであまり掻かなくなりました。これからも使い続けたいです。
犬の皮膚病
うちの犬は皮膚が弱く、体臭がちょっとキツメなので、このシャンプーで洗うとやはり体臭が抑えられいます。380mlなので、ちょっと多い目に使用してしまいました。
思ったよりも大きいです^^
うちの2ブヒはずっとノルバサンなので、お安く購入できてよかったです♪また注文させていただきます!!
たっぷりの量のノルバサン
とても低価格で量にも大満足。アレルギーを持っているので安心して使えます。


お買い得ペット用品あつめました!
処分値下げセール[ドギーシェイク]レースサニタリースカートX・・・
2415円
*SALE*大人気のアイテム【きゃんナナ】ふりふりスカートS・・・
1995円
春夏[ドギーシェイク]デニムハートサニタリースカートS-Lサ・・・
2940円
25%OFF!セール【きゃんナナ】コーディロイジャンパースカ・・・
3675円
新作【ラディカ】ポロシャツのデニム・チノセットアップ Sサイ・・・
3580円
新作【ラディカ】ポロシャツのデニム・チノセットアップ Mサイ・・・
3780円
新作【ラディカ】ポロシャツのデニム・チノセットアップ Lサイ・・・
3980円
新春セール★レース付デニムスカートS-LLブルーorミントグ・・・
1995円
セール秋冬【きゃんナナ】Lovelyフリルコーデワンピース5・・・
5775円