おもちゃのおすすめペット用品



両手が使える。
胴回り40センチ、手と足の差が15センチのシーズー♀4.6キロで、Lサイズでかわいくおさまっています。鏡で見ると、笑ってしまいます。尻尾も出るようになっていてよかったです。手足ぷらーんとさせる体勢が嫌なわんこでなければ、オレンジがとってもかわいいし、背中でクロスさせれば人間も固定されるので商品自体は★5つです。残念ですが、胴回りはゆるいのでだんだん前かがみになるのが気になるのか?本人が手足をだらんとさせる体勢になれてないためか?本人は全力で嫌がってしまいました。しばらくなれさせて様子見をします。
可愛い!!
4キロ弱のロンチー(飼い主162cm)、Lサイズです。自転車でのお出かけ用にと思い購入しました。始めての着用ですが、暴れることはありませんでした。自転車の前かごや今まで使用していたスリングと違って、踏ん張れないので大人しく手足をぶら〜んとしています。これからの季節服を着せるので、あえてLサイズにしました。尻尾の穴も空いていますし、サイドはメッシュ、飛びだし防止のフックも有り難いです。かわいいバンダナいただきました(^^)
自転車に乗る時用に購入しました。
体重3キロのチワワを一時間ほどこのキャリーバッグに入れて抱いて歩きましたが、とても楽でした。 両手も使えるので、ハンドバッグから物を出したり、手を使う必要が生じても大丈夫です。装着も楽にできましたし、身体に密着して連れて歩けるので、安心感があります。でも、犬の体温が直接伝わるので、夏には暑いかもしれません。 冬には湯たんぽを抱いているようで人も犬も気持ちがいいと思います。 色も柄もかわいいし、気に入りました。
5キロのマルチーズに使用。ワンコをセットしてダッコしたときに支えるひもが(人間の)首の後ろでクロスになるのですが、5キロあるとかなり負荷がかかります。自分なりに改良して使いたいとおもいます。見た目はかなり間抜けですが、自転車に乗る時などカゴの中に置いておくより安心ではあります。間抜け可愛いといったところです
綺麗な商品です
自転車に乗るときや長時間抱っこするとき用に買いました。体重4キロくらいのポメラニアンですが、計ったサイズをもとにMを購入。計測サイズだとLは大きいようでしたが、毛がモコモコな分Lで良かったかも…
自転車での移動用
3ヶ月の仔犬くんのためにSサイズブラックを購入しました。生地がしっかりしていて色合いもポップで可愛らしくて良かったです。先住のチャイクレくんとチワワくんがいるのでお散歩時はワンズ達がパワフル過ぎるので、仔犬くんが慣れるまでこの商品に抱っこしながら、お散歩できるかも?と購入。Sサイズですが、仔犬くんには大きかった。(泣っ)1歳のチワワくんにはちょうどいい感じでした。散歩時、前半飛ばしすぎて疲れやすいのでチワワくんにもつかいたいとおもいます。仔犬くんにはお洋服を着せて使ってみようとおもいます。プレゼントもありがとうございました。
いい感じです。
メール便で3日以内に発送となっていましたが、週末のお出掛けに使えたら!と思い、早めの発送をお願いしておいたら、注文の次の日に発送してくださり、間にあいました(^-^)4.3kgの大型ヨーキーにはLでちょうどよかったようです。嫌がる事もなくすんなり装着!若干首回りは緩めですが、人間が背負う方のベルトは背中でクロスしているので安定感&fフィット感もあり。ワンも元々神経質な性格ではありませんが、視線が高くなったのを楽しんでる様でもあり、自転車でのお出掛けや、遠出の帰り道に重宝しそうです!
かわいい!
2.8キロのチワワ、細身で少々胴長です。胴長なのでサイズに悩みましたがMサイズで良かったみたいです。もちろん横はブカブカですが予想通りの商品でした。独特な匂いがありましたので気になる方は気になるかもしれません。チワワでもやはり、ハイレグにはなります。プレゼントのバンダナありがとうございます。白地に旗、ハート、星が紺と赤でプリントされたもので夏っぽい爽やかな感じです。残念ながら、チワワには大きすぎてマントのようになってしまうので使えませんが(笑)


お買い得ペット用品あつめました!
ダッドウェイ LANCO ランコ ダッキー アラジン PTL・・・
840円
ダッドウェイ LANCO ランコ ダッキー レゲエ PTLA・・・
840円
ダッドウェイ LANCO ランコ ラビット PTLA0719・・・
735円
ダッドウェイ LANCO ランコ ダッキー ウエディング P・・・
840円
ダッドウェイ LANCO ランコ サッカーボール LL PT・・・
2625円
ダッドウェイ LANCO ランコ ダッキー ブラック PTL・・・
735円
ダッドウェイ From the Field フロムザフィール・・・
1260円
ダッドウェイ From the Field フロムザフィール・・・
945円
ダッドウェイ LANCO ランコ ニンジン PTLA1130・・・
840円