消臭のおすすめペット用品



小さめだけど・・・
2kgのチワワ用に購入しました。大きさは丁度良いです。ファスナーは両側から開くようになっていますが、慣れるまでは嫌がってなかなか入ってくれませんでした。バッグの内側に付いている飛び出し防止金具が意外と役立ちました。持ち手の長さも丁度良く、全体的に使いやすいです。お値段以上でお買い得品でした。画像ではバッグの中で立っているので頭が出ていますが、飛び出し防止金具を付けているので、飛び出す心配はありませんでした。慣れてくるとバッグに入ったら中で伏せて頭までスッポリ隠れるようになりました。バッグに入ると散歩に行けると思い、嫌がらず入ってくれるようになりました。
2個目です
3.4キロのトイプー男の子用に購入しました。いつもバッグの中で大人しくしてくれないので困っていました。(バッグから出てこようとしたり、中で回転?するので)このバッグはやや小さめのつくりで、伏せをした状態でギリギリ収まっている感じ(笑)バッグごと脇に挟むと落ち着くようです。長時間このバッグに入れる事はないので便利に使っています。ベージュが売り切れだったのでグリーンにしましたが、爽やかな色めで可愛いです。
お安くて満足
以前は別のショップでオレンジを購入しましたが、くたびれてしまったので再度購入。散歩が嫌いなチワワ専用です。散歩大好きな2匹と一緒に、1匹だけ留守番じゃ可愛そうなので、このバックに入れて散歩に連れて行っています。可愛くてお洒落とは言い難いですが、この値段でこんなにしっかりとした造りは他にないと思います。
ちょっとのお出かけ
うさぎの通院用に購入しました。サイズは、もう少し成長してもちょうどいい感じです。短時間なのでお水の持ち運びもしないから、お値打ちな品はありがたいです。寒い時期だけど、サイドのポケットにカイロを入れれば、なかも暖かい感じです。色も落ち着いたいい感じです。
丈夫ですよ
【デザイン】色がさわやか【使いやすさ】とても持ちやすい【安全性】超小型犬には問題なし【価格】大変満足【耐久性】まだ1回しか使用していないので何とも言えませんが、見た目丈夫です。【その他】ファスナーの海平が少しやりにくい
ちょぴっとお出かけに!
けっこうしっかりした作りでしたが、値段に飛びついてしまって大きさ間違えました。残念!!でもパパさんがジム用にちょうどいいからって使ってます。
ちょちょっとおでかけに
デザイン、色、とてもかわいいです♪まだ使用していませんが、2キロのワンコには丁度良い大きさです^^しっかりした作りで、通気口も二箇所開いていて親切設計です。この価格でこの品は満足です!


お買い得ペット用品あつめました!
昆虫クリーンスプレー 除菌・消臭 130ml【関東当日便】【・・・
500円
キレイウォーター詰め替え用 1L【関東当日便】【HLS_DU・・・
3990円
トーラス EM微生物消臭剤 250ml【関東当日便】【HLS・・・
710円
猫トイレアンダーシート 60cmx90cm W【関東当日便】・・・
1520円
ファブリーズ ファブリックリフレッシャー メデューレイン 5・・・
710円
ファブリーズ ファブリックリフレッシャー ラベンダーバニラ ・・・
710円
ファブリーズ ファブリックリフレッシャー スプリングリニュー・・・
710円
ファブリーズ ウィズ ゲイン ファブリックリフレッシャー ア・・・
990円
ファブリーズ ファブリックリフレッシャー ハワイアンアロハ ・・・
710円