えさのおすすめペット用品



1〜2泊旅行
趣味(スノーボード・国内旅行等)の関係で前々から欲しい気持ちでいっぱいだったのが、キャスター付キャリーケース!新幹線での旅行の際に東京駅で、飛行機での旅行の際に羽田空港で、みんなが使っているのを見て羨ましく思っていました。そんな思いでいつか買わなきゃと思っていた最中、急な遠出でキャリーケースが必要になり、あちらこちら探し回っていました。そんな中、目に留まったのが、ラビット通販さんのこちらの商品☆ かの有名な「激安の殿堂ド○キホーテ」よりも安く即買いしました。発送対応も速く、レビューを書く条件で南京錠がもれなくもらえるということで、サービス面でも対応は抜群だと思います。また実際に使った感想としては、見た目も使い勝手もまったく安さを感じさせません。強いて言うならば、4輪キャスターの高さが正確に一致していないせいか(原因はわかりませんが)若干ガタガタする点くらいです。この価格でこれだけの商品は他で手に入らないと思います。「ブランドにこだわらない」「安くイイモノを買いたい」という方にはオススメです。ちなみに私は機内持ち込み可能な小型サイズを買いましたが、1000円プラスで中型サイズが買えるといことで、さらなる購入を検討中です。
小旅行用に♪
実は旅行から帰ってきたばかりですが、キャリーバッグがあれば助かったのにと思い、次回の旅のためにと注文しておきました。一番小さいサイズ、黒、シンプルなデザイン、安っぽく見えないという条件にぴったり。送料込みで三千円をきっているなんてすごい。次回から重たいバッグを持ち歩かなくてすむと思うと嬉しいです。発送も注文したその日に(土曜日でしたが)していただいて対応も丁寧でした。
主人の出張用
横浜東京に一泊二日で行くのに、キャリーバックを探していましたが、意外と高い物が多いのですが、こちらは値段が手頃で決めました。 駅の小さいコインロッカーにも入る大きさで、キャリーもスムーズでとても使いやすくて良いものを買えて良かったです。旅行が快適に過ごせました(^o^)
十分に使えます。
一週間ほど入院するのに小さめのキャリーケースが欲しかったので、2980円で送料込みのこちらを購入しました。発送がすごく早くて助かりました。入院用の荷物は全部入りませんでしたが、物にはとても満足してます。これから1泊の旅行等に重宝しそうです。
きれいです
帰省用に購入しました。思っていたよりしっかり安定しているし、車輪が4つあるので移動も楽そうです。中くらいのサイズとさんざん迷いましたが、あまり大きすぎても重くて大変なので、これくらいがちょうどいいかなと思ってます。いい買い物ができました。
自分用
来週旅行で使用する4輪で機内持込可能のキャリケースが欲しくて探してました。思ったより小さいかなとは思いましたが、造りもしっかりしてるし、キャスターも滑らかでした。良い買い物をさせて頂きました。
旅行用に購入
軽いです。4つの車輪で小回りがききそう。今回2泊3日の出張で、着替えなど必要最小限のものを入れていましたがまだ余裕がありました。クリーニングで畳んでもらったYシャツもちゃんと入りました。
機内持ち込み可能なキャリーバッグ
もうすぐ出産で入院するので、入院用に買いました(o^∇^o)すごく軽いし結構物も入るし、このお値段は満足です♪


お買い得ペット用品あつめました!
ワンバードアミーゴ 鳩の餌 720g・・・
238円
ベーシックバード むき餌 1.6kg・・・
498円
ベーシックバード むき餌 800g・・・
278円
ベーシックバード 皮つき餌 800g・・・
278円
ワンバードアミーゴ 鳩の餌 3.5kg・・・
1080円
ベーシックバード むき餌 4kg・・・
1180円
ゴールデンインコ インコの餌 800g・・・
258円
ワンバードアミーゴ 野鳥のまき餌 1.5kg・・・
498円
ベーシックバード 皮つき餌 1.6kg・・・
498円