首輪のおすすめペット用品



長距離移動用に・・・
体重約5Kg、背丈(首の根元からお尻まで)約30cmの大きめパピヨンのために購入。毎月、両親介護のために帰省しているので、移動に普通のキャリーバッグでは重くて限界を感じたので、こういうコロコロキャリーを探していました。4輪が本当はいいなと思っていたのですが、リュックにもショルダーにもなるところに惹かれました。届いてみて、もっと柔らかめかと思っていましたが、意外としっかりしていて、それでいて軽い!持った感じは1Kgもない感じです。巾が40cmしかない(ということは内寸はもっと狭い)ので、伏せはキツイかなと思いましたが、ギリギリできました(画像参照)。たぶん後ろ足は横に曲げてます。入れる時は、お尻を押さないと入りきれませんでした(笑)。ただ、オスワリできるところは◎です!探した中では一番高さがあったので、選んで正解だったと思います。ポケットは両横にしかありませんが(背面はリュックになるため)、飲水と念の為のウンチ袋が入ればいいので、全然OKです。これでこのまま飛行機に乗れたら最高なのですが、やっぱりハードキャリーじゃなきゃダメと言われますかねぇ。まぁその時は、カラのこのキャリーは荷物として預ければいいことですね。ちなみに、ワンコを入れてリュックとして背負ってみましたが、立ち上がる時がずっしりきますが、立ってみると普通に歩けました。でも急に暴れたりされたら後ろにひっくり返りそうなので、女性にはちょっとキツイかもです。あ、でも小さい子ならOKかな?背負い心地はよかったですヨ。黒一色なので、赤いパピヨンのステッカーを買って貼る予定です。逆にこういうアレンジができるので、黒一色というのもいいな♪と思いました。→使用してみて(長くてすみません):めっちゃ楽です!重い荷物を上に乗せると、持ち上げる時に柄がたわんで不安定でしたが、移動は大変スムーズでした☆飛行機には、このままでクレートに入れてもらいました(Mサイズ)。4輪だったら動いちゃうので出来なかったでしょうね。2輪で正解でした。1度も吠えることもなく、快適な旅が出来ました!まさに☆5つです!
愛犬と旅行を
カート式を探しており購入、シーズー、ヨーキの2匹(7.6Kg)を乗せてもしっかりしており大変気に入りました、何より旅行の3日前に注文次の日には到着大変助かりました、ただ黒しか無くデザインはお洒落ですが夏、犬は熱いので別の色があると良かったです。おまけのグリニーズ我が家の2匹は大変好きでいつも食べているので他のおやつより嬉しかったです。
4way キャリーバック
来月、東京→大阪まで新幹線で帰省するため、普段使いのショルダーキャリーでは、疲れてしまうのと、何よりワンコが長時間なるべくストレスがかからないキャリーを・・・と思い探していました。2.7kgのチワワですが、クレートのようにゆったりと過ごせるのが良いです。カバン自体は1泊2日用のスーツケース位あるので、キャリーとしてはやや大きく重量はありますが、しっかりとしていて型崩れもしなそうで、中敷も硬さがあるのでワンコの安定感も良いです。到着後、中に毛布を敷いてあげたら、クレートで過すように中に入ってくつろいでいました☆実際の使用は少し先ですが、それまで近場でこのキャリーを使って電車トレーニングしたいと思います。レビュー特典の割引もいれると、こちらのショップがダントツでお安く、明日楽対応で到着も早かったのでとても満足しています。ありがとうございました!
初めての旅行
長距離移動を想定して購入。現在愛犬は訓練で外泊中なので入れた感じは分かりませんが、しっかりした作りで使いやすそうです。キャスターもスムーズです。早く愛犬と電車に乗ってみたいです。ただ、リュック用のバックルが車輪のすぐ横で引きずってしまいます。こういう仕様になっているのか、たまたまそういうものが届いてしまったのか?ちょっと残念。
スクーターで
しっかりとしたつくりです。細かい部分まで配慮されていて、使いやすそうです。背負ったときにキャスターが腰にあたってしまうのですが、うまく気をつければ問題なさそうです。猫が2匹いるのでリュック&キャスターは助かると思いました。
防災
【デザイン】【使いやすさ】よい【安全性】リュックタイプにしたときに胸のベルトがあるので安定感がありとてもよかった。【価格】高め【耐久性】しっかりがっしりしているのであると思う【その他】8kgまでの犬OKということだったけど、うちの6KGの犬位で丁度ぎりぎりかも?小柄な女の方には重たいかも?これから初めての旅行に利用します。どんな思い出ができるか今からわくわくです。
ごついです
キャバリア6KGの子で、肩からかけるタイプのものでは長距離がしんどくリュックを探していたところ、こちらの4Wayに出会いました!届いた時、幅がちょっとキャバリアには短いかな、と思ったのですが、高さがあるので本人(犬)も喜んで入り、くつろいでくれました。引っ越しの際も背負ったりがらがらひいたり、状況に合わせて使用することが出来たのでとても便利でした。
1回しか使ってないので耐久性は如何程か…
まず評判どうりのしっかりした作りです。お気に入りの河川敷の散歩コースまで結構距離がありましてスクーターでの積載方法をずっと考えていたんですが、とある動物病院でリュック式のキャリーバックを使用してる人を見て、これはいい!と思いいろいろ検索した結果こちらの商品に決めました。良い買い物が出来たと思います。
楽ちんですよ
ネコが中に入っても、中から外が見えるので商品が届いてすぐ、中に入って遊んでました。4WAYだけに、しっかりした作りなので重さは多少ありますが移動には優れています。
素晴らしい
【デザイン】シンプルでいい【使いやすさ】上部の持ち手が対荷重〜8kgではなかったのが残念【安全性】現物を見て犬用と思ったが、緊急避難時などに使用用のため、他の商品と比べて今のところこれがベスト。【価格】しっかりした造りのため、これくらいしても仕方ないと思う。【耐久性】到着したばかりのため不明。ただし、造りはとてもしっかりしている★本日、商品が到着しました。災害時に非難をしたりすることを考え、こちらのリュックキャリーを購入。実際に到着して確認してみると、取り扱い説明に「上部の持ち手はキャリーを持ち上げるためのもので対荷重は〜8kgではない」という様なことが書いてあり、すばやく掴んで運ぶことを考えていたので、ちょっとがっかりしました。我が家では約3kgと4kgの猫2匹を入れる予定ですが、2匹入れると結構いっぱいです。でも緊急時用で、背負えるタイプで2匹入れられてと考えると、現時点ではこのリュックキャリーがベストだと思います。よかった点としては、全面の窓のふた部分。画像で見た限りではもっとぺらぺらしてしまうのかと思いましたが、フチに補強が入っており、結構しっかりしていました。側面開閉であることからも猫よりも犬向けな感じはしますが、本当に造りがしっかりしていて、背負った時も重さでゆがんだりもしませんでしたし、メッシュも中の様子がわかりやすく、メッシュ自体も爪を立てられても平気そうな頑丈そうな感じのものでした。持ち手も、ペットを入れた状態で使えたら★5にしたところですが、使えませんからそこだけは残念です。


お買い得ペット用品あつめました!
プチアボ 小・中型犬用・・・
13800円
スーパーアボ 全犬種対応・・・
14800円
アボ用充填ボンベシトロネル・・・
1479円
アボ用充填ボンベマスタード・・・
1479円
【メール便】ネコちゃん脱出首輪首回り 18〜27cmエスケー・・・
680円
【メール便】ネコちゃん脱出首輪首回り 18〜27cmエスケー・・・
680円
【メール便】ネコちゃん脱出首輪首回り 18〜27cmエスケー・・・
680円
【メール便】グラスカラーL首周り24〜29cm・・・
780円
【メール便】グラスカラーS首周り13〜19cm・・・
580円