キャリーバッグのおすすめペット用品



これは便利
手持ちの15.4インチのPCが入るPCポケット付きのキャリーを探していました。こちらの商品は縦にすれば入るけど、上部のPCを固定するためのマジックテープがギリギリ届かず留めることができませんでした。残念。自己判断での結果なので商品に文句はありませんが、購入なさる方の参考になればと思い、記しておきます。商品そのものはとてもいいです。軽いし、ホイールも4輪でスイスイ。カーボンブラックを購入しましたが、思っていたより光沢が派手でなく、格好いいです。男性でも女性でも使えそう。値段もお手頃で買って良かったです。
カーボン色を購入しました
自分の普段使いに買いました!使い勝手は、かなりイイ!!とにかく、軽い!スムーズ!!見た目もオシャレで気に入ってます!でも、あまりにスムーズに動きすぎて電車などで座っていると勝ってに動いて行ってしまうのが少し困りますが(^。^;)横にしないで開けられるファスナーは本当に便利ですよ!いい買い物をしました!
旦那の出張用に♪
仕事がらノートパソコンを持ち歩くことが多いが、トップからそのまま取り出せるという機能は非常に有用。容量も2〜3日の出張なら必要充分。全体の重量も軽く、車輪の動きもスムーズ、男性女性を問わずに使える曲線のデザインも評価したい。標準でナンバーキー(番号は自分で変更可)がついているのもうれしい。欲を言えば、(1)新幹線等で網棚に上げたとき、サイドにハンドルが欲しい。(2)トップオープン部分のファスナーの動きがかなり固い。の2点ぐらいか。
普段使い。
スーツケースを常時使用しています。当品の納品は迅速で満足しています。当品はビジネスで使用するため色に悩みましたがカーボンの質感はとても良く、黒に少しお洒落感が出た感じです、むしろ無難な黒より良いと思います。また伸縮の持ち手はロゴが入り高級感がありかつ頑丈そうです。売りの上部開放はやはり便利。誰しもが不便を感じた部分を解決、是非当アイテムのバリエーションを増やして欲しいと思います。今後の希望ははキャスターの耐久性とサイズの向上。仕事上、A4用紙をギッチリ詰めるため意外と重くキャスターは少し貧弱に感じました、今後削れないかが心配です、使って何れ位持つか・・。(電車・飛行機の荷物入れを考えるとサイドの持ち手も必要)サイズは機内持ち込みの制限が前提です、が、もう少しバリエーション豊かに欲しいです。(個人的にはもう少しサイズアップを希望します)…その後ショップより内部とキャスターの説明の要望が有りましたので報告します。内部は書類を多数収納した際、キャスター側の内部固定がゴム型のストッパーのみのため沢山入れると、ずれてPC収納側も圧迫し出し入れし辛い状況、わかり辛いと思いますが、もう少し固定感が欲しいです、実用性は?です。キャスターは平らな路面では本当にスムーズですが、細いせいかワダチでは本体ごと持っていかれ、いまいち安定感に欠けます。プロでないので解りませんが、同サイズで安定感のあるキャスターがあるため生かして欲しいと思います。色々書きましたが、プライベートで荷物も程々な旅行でしたら良いケースです。但し、ビジネスには?が正直です。せめてA4用紙が普通に2列(上下)入る位は欲しいと思います。(同じ30Lクラスでもここまで小さいのは・・)上部開口は本当に便利な反面、同様の金額でも内部の使い勝手はもっとクオリティの高いケースはありますのでどこに天秤を置くか・・だと思います。サイドの持ち手がなく不便、ストッパーもない、書類も入らない、ジッパーの噛み付きも悪い、内部の荷物のバランスでPCも出し入れ困難、内部の使い勝手も悪い、(ビジネス使用ではです)、納品時は大満足でしたが、実際使ってみて不便が多数、上部開口と手持ち部分のクオリティ意外はいまいち・・簡単な旅行では最高だと思いますが。ショップが描く使用方法と違ったらすいません、少し使用に不安があったので、以前のケースを修理に出すことにしました。
機内持ち込みにちょうどいい!
旦那の国内出張用に購入しました。2〜3泊の出張用(男性の場合ですが)にぴったりのサイズで、バッグを立てたままの状態でトップの部分が開き、中からPCなどがスマートに取り出せるのが決め手でした。実は、最初はバック屋さんで同じ商品を見つけて気に入っていたのですが、ネットで調べたらこちらのお店の方が安かったので、こちらで購入させて頂きました。コロッとしたデザインで、ツヤツヤした光沢感がとってもオシャレです♪普通のビジネスバッグが物足りない人にはピッタリです☆旦那曰く、4輪なのが動きやすくてとてもよいと言っていました。ただ、トップオープンした部分を支える、本体との留め具が甘いのですぐ外れてしまうことと、ロックが普通の南京錠だったのが、残念です。
可愛い
ビジネス用として購入。ロシアの出張にも大活躍してくれました。機内に持ち込んでも、上部が開くので中に収納ポケットをぶら下げて利用しています。ここからチケットや小物が取り出せるので別のカバンを持ち歩かずにとても便利でした。また、雪の中を引っぱりまわしてもポリカ製だから水は浸みてこないし、軽いので取り回しも不便を感じませんでした。普段から荷物が多いので、普段使いしようかと思案中です。
かわいい
通りすがりに店舗で見かけて、こちらで購入しました。店舗ではシルバーがいいなと思ったのですが、店舗には無かったカーボンブラックにしました。品の良い黒で満足です。街中に出かけるとき、ともかく荷物が重くて困っていたので購入しました。これから楽になりそうです。キャリーはストッパーが無いのがちょっと残念です。ストッパーが付いていたら倍額でも欲しいです。
かわいい!
自宅に届いて約1ヶ月、ビジネスや旅行に愛用しています。かなり軽く4輪がスムーズに動くのでストレスがありません。色はカーボンブラックを購入しました。ビジネスでも使えるし、そのかわいいルックスから旅行中ももちろん使えます。トップオープンの側にすぐ取り出したいものを入れておくと本当に便利です。荷物を詰めるときに予定を考えながら、これは出しやすいところ、こっちはホテルに着いてから、などとパッキングを工夫して使っています。届いたときに2泊3日用にしては小さいかなと思いましたが、今のところ困っていません。1つ言うならば側面に持ち手があるとなお良かったなと思います。
軽くて丈夫そう
ブラック×ピンクを買いました。なにしろデザインが可愛い!トップオープンはやっぱり便利ですし、PC保護用に考えられていていいと思います。ファスナーがちょっと引っかかる気がしますが、許容範囲です。30リットルですからあまり荷物は入りませんが、2日くらいの旅行なら問題ありません。軽いし、4輪がスムーズに動きすぎるので電車とかでは要注意ですね。ただ、ショップレビューに書くべきでしょうが、敢えてここに書きます。「即納」の意味を勉強して欲しいです。即納なのに在庫がありませんって意味がわかりません。品物に罪はないので星は減らしませんが……。
使いやすそうです
ハード素材なのに軽く、4輪も動きやすいので使いやすいです。そして何よりも上から出し入れできるのは、想像以上に便利!
快適です。
【デザイン】上の部分が開くタイプの物は、初めて見たので、他の人とかぶることは少ないと思います【使いやすさ】まだ使ってないので、わかりません【安全性】同じくまだわかりません【価格】割引にしたのでかなり安い【耐久性】まだわかりません【その他】表面が凸凹していないもの、他の人が持っていなさそうなもの、見た目のかわいさ、を基準に探していたとき、これだ!と思ったのがこちらの商品でした。星をひとつ減らした理由は、上の開く部分の中側の縫い目が一部雑になっていて、壊れてしまうのではないか?とちょっと心配になりました。


お買い得ペット用品あつめました!
Sleepypod Air Glacier Silver (・・・
18900円
Sleepypod Air Strawberry Red (・・・
18900円
Sleepypod Air Jet Black (スリーピー・・・
18900円
Sleepypod Air Orange Dream (スリ・・・
18900円
Sleepypod Air Dark Chocolate (・・・
18900円
Pフレンドバッグカジュアル07ハンモックSピンク【RCP】・・・
4980円
PフレンドバッグカジュアルJボストン S ベージュ【RCP】・・・
3480円
PフレンドバッグカジュアルJボストン M ベージュ【RCP】・・・
3980円
PフレンドバッグエレガンスJ トート S ピンク【RCP】・・・
3480円