シャンプーのおすすめペット用品



トリートメント?
私も足拭き&お尻拭き用に購入しました。価格も安く、ムースタイプなので使いやすくキャリーバックの中に入れて持ち歩き用にしました♪友達にもプレゼントしました(^_-)-☆
良いニオイ☆
シャンプー後のトリートメントフォームかと思い2本注文しましたがドライシャンプーの感じ?1度シャンプー後使ってみてダメだったらブラッシング時に使いたいと思います。
いい匂いです。
リピ買いです。洗い上がりは思わず抱きしめたくなる良いニオイです。ちなみに、うちのわんこ(Mシュナウザー)は暑さに弱いせいか、散歩からかえってくるとムワっと犬独特のニオイが・・・。でもこのトリートメントフォームを使うと幾分かニオイが軽減されている様な気がします。
オススメします!!!
【仕上がり】good!! フリースの洋服を着せましたが、毛玉も静電気もありませんでした。【安心感】スプレーと違い飛び散らないし、吸い込む心配も無く安心して使えました。【量】旅行に携帯出来る大きさの手のひらサイズでいいです。【価格】very good!!【使用感】べとつかずさらっとして艶がでました。少量でタップリのムースが出来ます。【香り】very good!!【その他】在庫処分ってことは、次回は無いのかな?
いい匂い
リピです。我が家では、獣臭が気になった時。静電気がひどい時。などに使用してます。ムース状なので、ブラシにつけ、ブラッシング感覚で使います。獣臭もなくなりますし、静電気も少なくなります。肝心なニオイも商品名通りいいニオイで、サラサラになります。廃番商品で格安のため今回5本まとめ買いしました。
匂い消し&サラサラ
本当にいい香りでした。つけた後もベタつきが無く、今使っているブラッシングスプレーよりも気に入ってしまいました。まるでお店でトリミングしてもらった後みたいな感じです。容器が小さいので、すぐに無くなってしまうかも・・・もっとまとめ買いしておけば良かったと後悔しています。
満足です。
ロングコートのシーズーのトップノットをくくる時に使います。他の毛を噛まずにスッキリくくれます。後はとてもいい匂いです。抱っこした時もいい匂いがします。
いい匂い
このトリートメントはずっと愛用してます。いい香りだし…散歩から帰ってきてからのブラッシング用として使ってます。
いい匂い
安くなっていたので、初めて買ってみました。まだ使っていませんが期待を込めて★5つ!
良い香り
商品の香は良いです。使用感もまずまずです。が、定価の価値はないかな?購入価格ならお買い得でした。わんこの匂いが臭くて家族みんなが苦しんでいるので、なんとか改善できないかと購入してみました。


お買い得ペット用品あつめました!
【Nature+Aid】ネイチャーエイド 植物性・天然成分 ・・・
2940円
【Nature+Aid】ネイチャーエイド 植物性・天然成分 ・・・
1680円
【Nature+Aid】ネイチャーエイド 植物性天然成分 ア・・・
1680円
【Nature+Aid】ネイチャーエイド 植物性天然成分 ア・・・
2940円
【Nature+Aid】ネイチャーエイド 植物性・天然成分 ・・・
2940円
【Nature+Aid】ネイチャーエイド 植物性・天然成分 ・・・
1680円
【Nature+Aid】ネイチャーエイド 植物性・天然成分 ・・・
1680円
【Nature+Aid】ネイチャーエイド 植物性・天然成分 ・・・
1680円
【Nature+Aid】ネイチャーエイド 植物性・天然成分 ・・・
2940円