マットのおすすめペット用品



よいです
初めての使ってみましたが、泡立ちもよく香りも良く仕上がりもふわっとしてとても良かったです。
定番♪
ブラックタンのスムースチワワ用に購入しました。ティートリーのさっぱりした香りもいいし、泡立ちが良く、ドライ後の毛艶もとても良くなりました。【仕上がり】ブラック部分の毛艶がとてもキレイになりました。【安心感】小型犬がシャンプーから受ける影響は、人間ではわからないので、低刺激無農薬は安心して使うことができます。とくに、夏場のお散歩は、虫などが気になるのですが、ティートリーの虫除け効果はとてもうれしいです。【量】500mlは、とてもお得感があります!【価格】500mlは、とてもお買い得でした!【使用感】泡立ち、毛艶ともに大満足です。【香り】個人的にも好きなティートリーの香りなので気になりませんでした。【その他】パッケージのシンプルなデザインも、とても気に入っています。
コンディショナーも一緒に購入した
犬種:Mダックス(ロング)2匹犬種カラー:ブラックタン・ゴールド【仕上がり】柔らかく艶もあり大変満足のいく仕上がりで す。【安心感】【量】初めて使うので少し多めに使用いたしましたが、2週 間に一回・2匹という割にはタップリな量がありま す。【価格】【使用感】【香り】とても落ち着いた香りです。【その他】艶かんがとても続き、探していたシャンプーです。ブラタンのダックスの方は、かなりの艶でびっくりです。
さらさら&ふわふわ
以前これの小さいサイズを使っていました。その時はとても匂いがきつめだと思ったのですが、シャンプー後はいつまでも匂いが残るのできれいになった感がありました。その後別の商品に替えたのですが、あまり香りがなく物足りなくて、匂いのスプレーを全身にかけていました。今回大きなサイズを見つけたので購入。これでしばらくいい匂いです。
ヨーキー達に
犬を飼い始めて今年で5年目ですが、ずっとこちらの商品を愛用しています。我が家はベッドにもぐりこんで一緒に寝るので一週間に一度シャンプーをしていますが洗いあがりの匂いの良さには大満足です。が、最近のこの商品は以前と比べて匂いの持ちが悪くなったような気がします。


お買い得ペット用品あつめました!
リーンオンミー交換用マット【取寄商品】【つめとぎ・爪とぎ・つ・・・
1493円
ブースターシートカバー【犬猫用】【取寄商品】【旅行用・お出か・・・
5640円
Xマット【犬猫用】【取寄商品】【ペット用ケア用品・しつけ用品・・・
2020円
ねころん【しろ】【取寄商品】【犬猫用・ハウス・ペットベッド・・・・
9691円
キャットハンモック【取寄商品】【犬猫用・ハウス・ペットベッド・・・
6933円
ブースターシートカバー ハンモック【犬猫用】【取寄商品】【旅・・・
5640円
ドーム 40cm【ブラウン】【取寄商品】【犬猫用・ハウス・ペ・・・
2185円
寝心地最高犬用猫用クッションベッド Sサイズ【犬猫用・ハウス・・・
1580円
寝心地最高犬用猫用クッションベッド Lサイズ【犬猫用・ハウス・・・
2580円