シャンプーのおすすめペット用品



ワンちゃんにオーダーシャンプー☆
今まで無添加のクリームタイプのシャンプーを使っていてそれはそれで満足していたのですが、泡を立てるまでに時間が掛かり、手間だったので、「液体シャンプー」が気になっていたのですがなかなか液体で「無添加」がなく、困っていた所こちらの商品を見つけました☆やはり泡立ちは液体シャンプーの方が断然良く、しかもこちらの商品沢山つけなくても、みるみるムクムクと泡が立ってきて、しかもふんわり良い香り〜☆その上泡切れも大変良くて、節約思考の我が家に最適です!うちのワンコはお風呂好きで、週1お風呂なのでテキパキ、パパッと終わらせたいので泡立ちと泡切れは重要なので、本当にピッタリです!乾いた後もふわふわで、暫くほのかな優しい香りが続いてくれるのも嬉しいです☆オーダーメイド出来るのも季節や好みでアレンジ出来てこの価格で「リッチ感」が味わえるもの素敵です!
ワンちゃんにも無添加
薬を飲んでいても、市販のお菓子を食べていると時々症状が出てしまいますが、手作りの物だと暫くほとんど出ない子です。だから、シャンプーもできるだけ自然な物をと思い購入しました。市販のシャンプーの様なツーンというケミカルさもなく、でも良いにおいで潤っていました。アレルギーと潤いを重視でお願いしました。出来る限り続けてあげたいです。
初めて
オーダーシャンプーって高いイメージありますよね。でも、コレは違います!1000円と格安な上に量もたっぷり、成分もワンちゃんに合わせて配合してもらえ、すごい泡立ちで少量で済むので肌への負担も少なく洗い上がりはフワフワ☆市販のシャンプーを使うと洗った次の日に体を掻いていたのも全く掻いていません。驚きのシャンプーです!
安心(^-^)
これはいいですね!たっぷり入っていて成分が選べて無添加。泡立ちも良く使いやすかったです。洗い上がりもフワフワになり、痒がったりとかは一切ありませんでした。自然の良い香りです。洗う方も手にやさしいですね。まだまだ終わりませんが、次も必ずリピします♪
愛犬のために・・・。
ワン友さんのオススメにより、ラベンダーベースと、ヒノキベースで2本購入。調合成分をチョイスできるのが良いですね♪洗いあがりもしっとりで香りも優しい♪日が経つにつれて、手触りが滑らかになる気がします。
天然で♪
愛犬の為、安全な物を使いたくて、購入しました。フレンチなので、体臭とか、皮膚病対策として、選びました。使用して、良かったら、リピートしたいと思っています。
家族(愛犬)に
泡立ちも良く、何より安心して使えました。香り選択も不安がありましたが…とても良い香りでした。皮膚の弱い愛犬を安心してゴシゴシ洗ってます。


お買い得ペット用品あつめました!
頭皮ケア・シャンプー コラージュフルフルネクストリンス うる・・・
3150円
頭皮ケア・シャンプー コラージュフルフルネクストシャンプー ・・・
1980円
頭皮ケア・シャンプー コラージュフルフルネクストシャンプー ・・・
3150円
頭皮ケア・シャンプー コラージュフルフルネクストリンス すっ・・・
3150円
頭皮ケア・シャンプー コラージュフルフルネクストシャンプー ・・・
3150円
【バンダイ】リンスインポンプシャンプー ミッキーマウス・・・
507円
【バンダイ】リンスインポンプシャンプー 仮面ライダー・・・
507円
【バンダイ】リンスインポンプシャンプー ファンシーシリーズ・・・
507円
【バンダイ】リンスインポンプシャンプー ガールズシリーズ・・・
507円